[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* プチパーティー *
昨日は子供の誕生日がみんな近いこともあり
mayuちゃんとFrangipaniちゃんとプチパーティーをしました♪
12-16-1.jpg

よく一緒に遊ぶのですがこうやって
みんなで食事を作って持ち寄るのは初めてでしたBrilliant
とってもおいしかったですよー♪

若い頃のバイト仲間なんです。
出会ったのは私が18,19の時です。
あれから14年、お互い色々ありましたが
今ではこんな主婦らしいことやっちゃってる訳ですえへっ
人生って思い通りに行かないものですが
面白いもんで、いいもんですよねナイス



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/12/17 08:26 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* おさるさん * | ホーム | * まったりと *>>
コメント
No title
すご~いv-238
楽しそう&美味しそうv-271

そんな昔の仲間と今もまだつながってるなんてステキだねv-82
[2009/12/17 13:16]| URL | 殿 #- [ 編集 ]
まぁ!!!
素敵e-446
ママ友とかで、お家パーティーとか、めっちゃ憧れですe-266
わたしもいつか、やりたいなぁ~e-247
[2009/12/17 17:12]| URL | ちえぽん #- [ 編集 ]
No title
>殿さま
そうなんよー♪
あんま学校行ってないけぇ
その分バイトで知り合った人と長いのかもv-411
殿もお子が生まれたらパーチーしようぜ♪♪


>ちえぽんさま
ちえぽんちゃんならほんま良いママになりそうv-344
何年か後にはきっとやってるよ~♪
今のうちしっかり遊んでおくのだよv-414シシシ
[2009/12/18 16:20]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

