[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* まったりと *
12-13-2.jpg
今日はお天気も良いので網戸と窓をそうじしました。
でも午後から寒くなるみたいなんですね。
さっきTVで言ってました。
いよいよ冬本番なのでしょうか?
寒くなる前に大掃除をと思っていたけど
まだ何にも進んでないですがーん
最近ミシンもしていないしなんだかホゲっとしてますわS・セレビシエ


土曜日はやっと白鳥座雑貨店に行って来ました♪
ほんと懐かしい香りのする店舗でしたハート
ご迷惑をかけちゃったりなんだかんだで
すっかりスタンプカードを提示するの忘れてたわ~と
帰りの車で思い出しちゃいました笑
次回は忘れないようにしよ~っと♪♪

そして夕方は公園も飽きたのでご近所をお散歩しましたみずたまこ
12-13-3.jpg


さて、日曜日はちょっと足を伸ばして小野田まで手書き風シリーズ42車
いつもお世話になっているmikiさんがイベントをされているので
遊びに行って来ました♪
それにsnowwing+mizutama+yume∴sakuのコラボキットが
気になったので実物を拝見ウサギ
見たらやっぱり欲しくなり買って帰りました♪
これを期にまたミシン復活せねばねー!
帰り際にバルーンを作ってもらったり
皆さんに声をかけていただけたので
少しの時間でしたが子供たちも楽しかったようです♪
12-13-1.jpg


はぁ、それにしても最近の民主党関連のニュースを見るたびに
ストレスが溜まって仕方ない。。。カムバック安倍政権よ涙


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/12/14 13:14 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* プチパーティー * | ホーム | * オーダー *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/14 17:02]| | # [ 編集 ]
No title
日曜日は電話ありがとうね~~♪
コラボキット気になる~~今度みせてね~~(*^_^*)
[2009/12/15 07:07]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
>鍵コメさま
またよろしくお願いしますー!!


>コモノさま
結局まだキットのままよ笑
また今度ね~♪♪
[2009/12/17 08:20]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

