スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ウロウロしてます *
イベントが終わってみんなに「集計とかの作業大変じゃろ~」と
言われますがしっかりと遊んでもいます笑

イベントが終わり翌日にはHANAKOUさんちの小さな手作りのイベントにコモノちゃんに誘われ出没!
その足でchikoへもレッツゴーしました♪

次の金曜日はちびさる子さんと待ち合わせしていたので
作品の返却の待ち合わせ場所もMercerie Higeさんに設定♪
そこで*conicha*さんと出会い自宅のアトリエの名刺を頂き感激ー!
11日の金曜日がOPEN日だそうです♪
残念ながら私とちびさる子さんは幼稚園の行事のため行けず悲しみましたよ泣く
年が明けたらちびさる子さんと行くぞー!と決めたのでした!!
途中コモノちゃんを呼び出したりなんだかんだ3時間も居座ってましたよ笑

さて昨日の土曜日はkinuko宅急便と勝手に命名して
呉方面の皆さまへ返却ツアーに行ってきました♪
呉に行く前に海田のSapmiさんで無謀にも
子供を二人連れてランチに寄りました。
顔を知ってもらってるから私の中では
気兼ねなく行ってみました笑
ランチプレートでグラタンをチョイスしたのですが
お肉が沢山入ってて太っ腹だな~と感激!
美味しいランチでした♪♪
さすがに子連れなのでそこまでゆっくり出来ませんが
しっかりと可愛い雪だるまのラテアートを楽しみ
カプチーノを頂いて帰りましたjumee☆wing2p
その後、土地勘がないのでナビを頼りに色々住所を入力したのですが
運が良い事にいい感じにチョイスしたみたいで
効率よく周って帰ることが出来ましたGOOD

そして今日もkinuko宅急便の出動をし
途中+bellさんがイベントをされているので
またも出没し可愛いオーナメントなどお持ち帰りしましたmoe
14時から車の6ヶ月点検があるので
ダイハツへ行ってボーっとテレビを見ていたら
なんか見覚えあるなぁと思ったら名前が出て
なんと野依さん!!(←私が一方的に知っているだけなのです)
これって全国放送だよねぇとビックリしました!
再放送だと思うのですがほんと驚いた羅琉 ニヤリ
で、その後に郵便局寄ったらなぜかこんなところでくぅさんと遭遇!
こりゃまたビックリしたわぁうさぎ




広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2009/12/06 20:11 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 今日のスクラップブッキング * | ホーム | * mixmade終了♪ *>>
コメント
今日はありがとうございます
 きょうはイベントに来てくださってありがとうございます。
  
 本当に忙しく、あちこちいかれているのですね。
パワーを感じます。

 また、きっとどこかのイベントで出逢えることでしょう。
その再会を楽しみにしています。
[2009/12/06 22:57]| URL | hare nico #IGA1zPZY [ 編集 ]
お世話になりました。
mixi madeありがとうございました。
たくさんの作家さんが出品されたのに あんなに早く集計されるなんて びっくりです。

小さなお子様もいらっしゃるのに・・・
すごいわ。

私もそのパワーを戴きたいです。

これからもよろしくお願いしますね。

イベントにもお越しいただき ありがとうございました。

[2009/12/07 22:35]| URL |  Mays #HZBgqOGs [ 編集 ]
No title
>hare nicoさま
いやはやじっとしてられないんですよ笑
私もまたお会いできるの楽しみにしてます~♪♪


>maysさま
ちょうど当日は主人も家にいたので
子供を任せて採算だけは済ませておいたので
後はのんびり仕分けしたんですよ♪
また次回もよろしくです♪♪
[2009/12/08 16:51]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
出会いましたね(*^^)v
しかも、お互い家とは違う地区の郵便局で(笑)
いつか、西区のガストで出会いそうな気がします♪
[2009/12/09 16:45]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
No title
>くぅーさん
それもありそうですねー(^皿^)
また近々お店に行きますね~♪♪
[2009/12/11 07:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

