[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* mixmade終了♪ *
昨日はまた沢山の方にイベントに足を運んでいただき
ありがとうございました~♪♪
12-1-2.jpg
実際いに色々な方にお会いできたり
スタッフの皆さんとお話できたりと
とっても楽しい1日でした色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
お客様が途切れないこともあり
そのまま30分延長開放しましたが
片づけが皆さんお上手で20分で撤収できたので
無事、1時までの施錠に間に合いました!
ほんとお手伝いの方々ありがとうございました!!

で、終わってお腹もペコペコなので
ふぅさんとボワボワにランチに行ってきました♪
子供抜きのランチなのでのんびりできましたよ~手書き風シリーズ矢印上
おしゃべりを楽しんでいると
旦那からの着信。何かな~と思ったら
もう2:30だけど子供のお迎えどうする~?とのことjumee☆faceA106
こうこんな時間になってたの!とビックリでしたよ笑
楽しいと時間過ぎるのが早いね。
と言うわけでお迎えも旦那さんに甘えて
のんびりさせてもらいました♪
12-1-1.jpg

kinukoさん今年はこのイベントが最後ですにこピンク
そろそろ家の用事をしないとね~ー∀ー ;



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/12/02 08:30 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* ウロウロしてます * | ホーム | * 明日はmixmade!! *>>
コメント
おつかれさまでした
 イベントお疲れ様でした。
私は行けなかったので、残念ですが、
お客様がたくさんですね。うらやましいです。

 一仕事のあとのランチタイムはあっと言う間。
やさしいご主人で、こちらもうらやましい限りです。
[2009/12/02 09:18]| URL | hare nico #IGA1zPZY [ 編集 ]
おつかれさまでした
昨日はイベントお疲れ様でした。
いろんな作品が見れて楽しかったです。
いつか私も参加できる日がくればと思います。
[2009/12/02 10:06]| URL | れおゆき #vF6dOJDI [ 編集 ]
No title
>hare nicoさま
次回はhare nicoさんも是非参加を~なんて♪
+bellさんたち全員で~なんて♪♪
次はhare nicoのイベントですね!
頑張ってくださいねー!!!



>れおゆきさま
先日は来て頂けてうれしかったです!
ありがとうございます!!
って、れおゆきさんあれだけ作れたら
もう参加してくださいよー!
とってもお上手ですv-353
次回は是非是非~v-344
[2009/12/03 08:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~!!
作品出させてもらってありがとう♪
今回も大盛況でよかったよかった(*^^*)
[2009/12/04 10:47]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした。
あれから大変だったのでは・・・(^^;
何かできることあれば言ってくださいね~遠慮なく!!
7月、楽しみにしてまーす(^^)
ああ・・私も家のことしなくっちゃ・・。やばい。
[2009/12/04 11:21]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
>ひろこさま
北海道はどうですか~?
今日はTOMAさんに返却に行ったのですが
今度みんなゆっくりお話を~となったので
みんなでまったりしましょうね!


>mikiさま
この度はお世話になりました♪
またmikiさんのイベントにも遊びに行くので
例のものお渡しします笑
[2009/12/06 19:20]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

