[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 飾り棚 *
先日お友達から私の父へオーダーがあり
頼んで2日後には完成品&余った木材でさらに棚が届きました。
見てみるとなんだかイベントにも使えそうなので
12/1のmixmadeの什器として使うために
頼んでくれたお友達にお願いして
しばらく我が家でお預かりにしてもらいました。
ついでに我が家で塗装も済ませましたウサギ
11-23-3.jpg
いい感じですにっこり
ディスプレイが楽しみだわ♪♪


今日はとっても天気がいいし暖かかったので
最近サボっていた公園遊びに行ってきました。
11-23-4.jpg
ぽかぽかで外が気持ちよかったです晴



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/11/23 16:23 ] | 木工 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* パネトーネ * | ホーム | * フォレオ広島東店 *>>
コメント
No title
さすが!!お父様!!
今日はいいお天気だったもんねー水玉コートやっぱカワイイ!!!
楽しみにしてるよ~~~~~
[2009/11/24 00:36]| URL | アロハルコ #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
サンキュー
いい感じに出来上がってるじゃ~ん(^u^)
塗装までしてもらって手間が省けて良かったわ♪
金具を見に行かなくちゃ~♪
[2009/11/24 16:54]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
No title
>アロさま
昨日はどうも^^
コートいっぱい活躍させておくれ~♪


> frangipaniさま
色も気に入ってもらえてよかったよ♪
ってか一応三角の金具が付けてあったよ!
[2009/11/26 09:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
あら?kunikoさんにも、おかかえ木工作家さんが
いらっしゃるのね~v-398
色合いステキです
mixmade頑張って下さいね♪
今回は参加しそびれましたが、次回は、手伝うよ~
[2009/11/27 10:59]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
No title
>otopakiさま
売り物は作りませんが什器担当のじっちゃまがおりますよ~笑
この写真を見てさらにオーダーが増えたので
またはりきって製作に励んでるみたい(^^)

mixmadeまであとちょっとですよー!
私のメモリを増やしたい今日この頃ですv-413
[2009/11/27 19:49]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

