スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* フォレオ広島東店 *
先日の木曜日OPENしたということで
フォレオ広島東店に行ってみました。

フォレオ広島東店
広島市東区温品一丁目3番2号

OPEN価格で何かと安かったですよ♪
夕方に行ったのでスーパーの安いお肉が
さらに値引きになっていたので肉ばかり買って帰りました笑

なんといってもここにドリームも入ったので府中方面の人は羨ましい!
ビーハイブ、パンドラハウス、そしてドリーム!!
めちゃめちゃ便利ぃ~♪
アハッもう思考回路がハンドメイドでしか働かない笑う

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2009/11/21 16:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 飾り棚 * | ホーム | * 羽深友則 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

