スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 羽深友則 *
お友達のハブちゃんこと羽深友則くん。
インディーズでCD出してるんですが
あと313枚シングル売れたらメジャーデビュー出来るそうなので
よかったら皆さん買ってあげて下さいまし好き!

HP→


ハブちゃんと出会ってもう10年近くなるのかな?
私が二十歳ぐらいの時から魔法のiらんどというサイトで
HPを開設していて、そこの広島県人が集まって
オフ会を何度かしてまして、その時のお友達です。
今でいう広島ブログのオフ会みたいな感じかなひゃっほぅ
今ではもうみんな連絡は取っていませんが
唯一ハブちゃんだけは繋がっております。
もうずっと歌一本で頑張ってて、数年前に上京し
全国各地ライブで回ってます。
私だったら途中で挫折してしまうと思う。
もう今ではけっこういい歳だし犬・・・
ほんといつも頑張ってて感心します。
かなりドレッド君ですがとっても真面目な好青年ですよ!

私も負けずに今の目標に向けてジミ~に頑張るぞー!!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2009/11/19 15:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* フォレオ広島東店 * | ホーム | * お揃いになりました *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

