[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* お揃いになりました *
先日作ったコートが売れなかったので
早速我が子へ~♪
昨夜は裁断で失敗していた120の方も製作し
今日はお揃いで幼稚園に行きましたよ♪

11-18-4.jpg


お姉ちゃんが幼稚園の間に
今日はレモンタイムさんでガーデンパーティがあるので
「ブーフーウー」が欲しくて行って来ましたにこり
が残念ながら朝一のお客様が買われたそうで
我が家には縁がなかったようですkao06

その代わり子供が喜びそうなおもちゃが
フリマで500円で売っていたので買っちゃいました♪
プレゼントの名目はなんにもないんですけど与えてしまうぅぅぅぅぅjumee☆DaNcE1
11-18-5.jpg
二人ともかなり喜んでくれました♪
とくにお姉ちゃんは幼稚園帰ってから
見たとたん絶叫してた笑
今のところ仲良く遊んでくれているので微笑ましい。
これがいつか喧嘩の原因になりませんように合掌 パンパンナムナム


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ


[2009/11/18 15:42 ] | 子供服 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* 羽深友則 * | ホーム | * ありがとうございました *>>
コメント
かわいい!
おそろいのコート、めちゃくちゃカワイイ♪
今度、男の子服も是非に頼みます~。あまりないんですよねぇ・・・。

レモンタイム、行ったことないのです。
今日行っていたんですか!?活動的だぁ~!!
↓イベントお疲れ様です<(_ _)>
行ってみたかったな~~~~

そそ、火曜日、楽しみにしていま~す♪
[2009/11/18 17:04]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
たびたびすみません(^^;
今更なんですが、リンクもらっていきます!
いいですか!?
・・・って、もう勝手にもらっていってますが・・笑
[2009/11/18 17:05]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
そうですねー私もついつい子供に回せるように
女の子メインで作っちゃってますね笑
次回は男の物も頑張ります~♪

リンクもどうぞどうぞアリガタヤ~v-428
私も貼らせて下さいね!!

ではまた火曜日に♪♪
[2009/11/19 15:36]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
Kinukoさんへ
昨日は来てくださりどうもありがとうございました。
ブーフーウーって30代の人達も知ってるんですね。
いろいろ問い合わせもらってわかりました。
代わりのおもちゃ、お子さんたちに気に入ってもらえてよかった♪
イベント準備がんばってくださいね☆

[2009/11/19 17:09]| URL | レモンタイム #- [ 編集 ]
No title
コートめっちゃかわいい♪
とっても素敵^^

もう、何でも作れるね!!
今度色々見せてね♪
[2009/11/20 14:17]| URL | すぎー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 15:02]| | # [ 編集 ]
No title
>レモンタイムさま
そうなんですか!
みなさんもお目当てだったのですね~♪
その代わりおもちゃが子供に大好評なので
行ってよかったです~♪生キャラメルもおいしかったし♪♪


>すぎーさま
ありがと~♪好評なんよ♪♪
あれから友達から2着ほど頼まれて
また作っておりまする(^^)v


>鍵コメさま
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
[2009/11/21 16:21]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

