[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ありがとうございました *
昨日、無事1day shopを終えることが出来ました笑顔
お天気も心配していましたがなんと晴天にも恵まれる
お天気だったのでほっとしました上

今回はやはり予想通り前回よりご来場数が減りましたが
その分、色々みなさんとお話できたので
メンバー一同「話せて楽しいね~」と言っていました♪
コモノちゃんは喋り過ぎて後半声がかすれ気味でしたぞ笑
a0132191_23295719.jpg


hinaさんやmizutamaメンバー、+bellメンバーさんも
遊びに来ていただいて嬉しかったですはぁと

ラフォンターナさん、ボワットメンバーさんお疲れ様でした!
ご来場くださった皆さんありがとうございましたー!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ


[2009/11/17 09:14 ] | イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* お揃いになりました * | ホーム | * いよいよ明日! *>>
コメント
No title
1day shopお疲れ様でした~。
心配していた雨も降らずでよかったですね~。
コモノさんが、声がかれて…ってのがなんとなく想像つきます~(^ー^)
あのステキな店内が、さらに楽しい空間となってたんですね~。
お邪魔する予定だったんですが、
子供が学級閉鎖中で、お出かけもままならずで…泣
新型インフルに、相変わらず振り回されてるotopakiです(^^;)
身内に感染者が出ていないのが救いです。
[2009/11/17 09:30]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
たのしかったです
 すてきな空間でした~。
スタッフの皆様の、きめ細やかな心配りで
ゆっくり楽しめることが出来ました。

 いろんなジャンルのハンドメイドがあり、
どれも手にとって見たい!つれて帰りたい!
と、自分との戦いでした。
 参観日代休の子ども達を連れて行ったのですが、
飴までいただき、大満足のようでした。
 ありがとうございました。
[2009/11/17 12:21]| URL | hare nico #IGA1zPZY [ 編集 ]
No title
今回もとっても素敵は1dayショップでしたよ~♪
子供に飴を頂いたり、マスクをおいてくださっていたり、
心づかいに感動でした!!!
作品も素敵なものばかりで、うっとり(*^_^*)
kinukoさんのコートまじかかで見れてとっても丁寧な作りにまた感動♪
勉強になりました!!
第3回楽しみにしてますぅ。気が早い?(笑)
[2009/11/17 18:11]| URL | **hina** #- [ 編集 ]
No title
one dayおつかれさま!!
すごく楽しかったよ~!
あれもこれもどれもかわいいものばかりで欲しいものだらけでしたわ。
ゆっくりじっくり見せてもらえてよかったよ♪
[2009/11/18 01:41]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
>otopakiさま
ほんと翌日に雨がずれたので助かりました♪
降ってたらあんな寒い日になってたかと思うと
心底よかったと思いましたv-411
ボワットも前日にたまこさんのお子さんが新型になって
参加できなくて残念でしたが
無事に終えることが出来てよかったです^^


>hare nicoさま
飴はコモノちゃんのアイデアなんですよ~♪
コモノちゃんはいつも気が利いてて尊敬ですv-353
二人のがま口談義聞きたかったなv-391


> **hina**さま
ぐふふ♪同じジャンルの方に褒めてもらえると嬉しいです♪♪
本当は120も作る予定だったんだけど
超初歩的に縦と横の裁断間違えちゃったんですよー笑
なので今はおネエたまが着ておりまするv-433


>ひろこさま
ありがと~♪
時間がない中、みんな頑張って作ったからね~v-352
次回はさらに向上していきまっせ~(^^)v
[2009/11/18 08:02]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
先日はありがとうございました。

子連れでお伺いさせていただき ご迷惑をおかけいたしました。

お忙しい中miximadeの納品までさせていただいちゃって。。。
すみませんでした。

1dayshop素敵でした。
皆さん 多才ですね。

作品の並べ方などすごーく勉強になりました。

オムライス ピラフ サンドイッチも美味しかったです。

また次回を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。 
[2009/11/19 13:30]| URL | Mays #HZBgqOGs [ 編集 ]
No title
>Maysさま
そうなんですよー!
食べた人から聞くたびに
焼き菓子も軽食も「おいしい!」と聞くので
次回は是非私も買いたいと思ってます(^皿^)

忙しい中、来て頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪
[2009/11/19 15:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

