[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* おのみち *
今日は第6回おのみち手しごと市でした!
11-7-1.jpg

11-7-2.jpg

3度目にして雨ではなくぽかぽかいい天気♪
午後からは暑いぐらいでした笑
今回もとっても楽しい1日で
みんなHappyな気分で広島に帰ってきましたねこ
私たちは明日は参加しませんが手しごと市は明日も開催です!
明日は食品のブースが並ぶのでさらに楽しめる1日になると思います~ナイス

作品の方も、私もコモノちゃんも嬉しい悲鳴を上げています♪
沢山お嫁に行ったので来週は二人とも
夜なべコースまっしぐらで頑張りますよ!
なんせ私たちの1day shopまであとちょっとです!!
コモノちゃんはさらにもう一つ16日納品締め切りの
イベントを抱えているので来週末辺りは相当寝不足で
blogがハイで変な文章になっていることでしょう笑
要チェックですな→

ではではボワットさんの1day shopよろしくお願いしますえーん

それと今度の11日の水曜日はきらきらmartです♪
こちらはDAISYさんのブースに委託しているので
こちらもよろしくお願い致します!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.12.1.tue.9:30-12:00
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 工作実習室にて
http://mixmade.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/11/07 22:26 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 1deyまであと一週間 * | ホーム | * TAKE THATに戻る *>>
コメント
kinukoちゃ~ん♪
お久しぶりに会えて嬉しかったですっ☆
フルフリさんの所にもまた遊びに行って見たいです♪
その時は広島のオススメ!案内して下さ~いne。
[2009/11/08 16:45]| URL | tenshinohane。 #S.1MfSwc [ 編集 ]
お疲れさまでした~~(*^_^*)
尾道のイベントで 完全燃焼してしまって
ミシンに迎えず・・・・。  やばいぞ~~アハハ。
[2009/11/09 03:28]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
こんにちは~!
お疲れ様でした!お会いできてうれしかったです~♪
お嫁にいただいた小物入れ、コモノちゃんのキーホルダーとともにまずは玄関にかざりました。
かわいいーーー。すごいかわいいーーー。とりあえず、ながめてます(笑)
お子ちゃま、kinukoさんとそっくりでびっくりしました。
どこからどう見ても、親子そのもの!ミニチュアみたいでしたv-411
またお会いできますようにv-343
[2009/11/09 14:47]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
>tenshinohane。さま
ほんと手しごと市のおかげでいつも
会えるから楽しみなんですよ~♪
こっちに来られた時は案内まかせてくださいv-426
でもフリフリさんは居心地が良いのでのんびりしちゃって
そこでタイムオーバーになる予感もしますぞ笑


>コモノさま
確かに楽しいし売り切ったしで燃焼系だよね笑
でもダメよーーーーボワットの2トップだ!
がんばってくれぇぇぇぇぇぇぇぇv-322


>ヒロコさま
私もお話できてよかったです♪
春の時は後からコモノちゃんに聞いて
blogを知っていただけにお話すればよかったと
後悔してたんですよー!

子供似てるでしょ笑
みんなに言われるんですv-411
どうも遺伝子が強いみたい~v-391
[2009/11/09 17:15]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
手しごと市お疲れ様でした。
kinukoさんにやっと会うことができて、コモノさんにもお会いできてうれしかった~。
mixmadeでもお世話になります♪
どうぞよろしくお願いします。

[2009/11/09 17:53]| URL | たみこ #- [ 編集 ]
>たみこさま
私もお会いできて嬉しかったです~♪
みっちさんにも初めてお会いして
お話してたらたみこさんも来てるって聞いて
探してたんです~v-344
また春も参加するつもりなので
またお話しましょうね!
[2009/11/10 22:03]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

