[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* TAKE THATに戻る *
いよいよ明日尾道です!
第6回おのみち手しごと市限定ユニット「ナガラデ」で今回もお待ちしてます!!
11-6-2.jpg


昨日は他にも嬉しいことがありました!
mixiのコミュニティの方からの情報で
「BBC(日本で言うとNHKみたいな番組です)で
ロビーウィリアムが正式に
TAKE THATに戻る事を発表致しました。
これは一時だけの事か、ずっとなのかは
まだ明らかにされておりませんが、
恐らく今月CHILDREN IN NEEDという
「愛は地球を救う」的イギリスの子供用チャリティーイベントで
久々に公の場で一緒に出演するであろうと流れておりました。 」
とこのとですーーーーーーーーー!
まさか13年ぶりに5人揃った姿が見れるなんて!!
これまた楽しみですピンクハート
まゆさんコレ読んでくれてるかなー、って
見てくれるようにこんな題名だけど笑
嬉しすぎるよね!
ってか先週まゆさんの特集Cue載ってたね♪
知らずに読んでて発見してビックリしたわびっくり


さてさて今日は娘が昨日のカプチーノを見て
リクエストがあったので今日も挑戦!
でもやはり昨日のように綺麗な円にならず
小さな円らしきモノになったので
昨日の皆さんの技を盗んでなんとか可愛く出来ましたきゃー
11-6-1.jpg
味は・・・イマイチ。
やはりSapmiさんで入れたものが美味しいですねこ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/11/06 22:52 ] | TAKE THAT | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* おのみち * | ホーム | * カプチーノを作ってみよー会 *>>
コメント
嬉し~!!
ばっちりタイトルに釣られてきてますよ~(笑)
正式加入!!嬉しすぎ~!
もしワールドツアーあって日本に来たら絶対一緒に参戦しましょうね♪♪
高校1年にファンクラブに入りましたが、ビデオコンサートだけで生で見たことないんですよー!昔は広島でもビデオコンサートがあったんですよー!小さな会場でしたが・・・

それとCue見てくださったんですね!気づいてもらえて嬉しいです♪
本気でTT談義したいですから!おもてなしされに我が家に遊びにきてくださいね♪
[2009/11/07 11:21]| URL | ゆとりの森 #- [ 編集 ]
わ~!!
すごーいe-266
うさぎちゃん、かわいいですよe-247e-53
エスプレッソのマシーンがお家にあるんですか??
[2009/11/07 20:39]| URL | ちえぽん #- [ 編集 ]
>まゆさま
いらっしゃいませ~笑
私もビデオコンサート行ったことあります!!
確か、デオデオの8Fっぽい会場でしたよね!!
そんな昔に近くにいたかもしれないってびっくりv-353
一人が寂しくて弟を無理やり連れて行った記憶があります笑
TT再結成のおかげでなんか色々嬉しいですね~v-344


>ちえぽんさま
おもちゃに毛が生えたエスプレッソマシーンあるんですよ~♪
ただ買ってから8ヶ月今まで成功したことがなかったので
初めてのエスプレッソ成功にマシーンは喜んでるはずです笑
先生が良いと私こんなに出来るんだ~と自分で感動でv-352
[2009/11/07 21:46]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

