[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* カプチーノを作ってみよー会 *
今日は「カプチーノを作ってみよー会」に参加しました♪
以前、行きたいと言っていたcafe Sapmiさんハート
行きたいって日記書いたのいつだっけと
ブログを読み返していたらなんと2月でした!
コチラ→
あれからもうそんなに立ってたの!?!?と自分でもビックリかお
いや~年々時が過ぎるのが早くてやんなっちゃいますねぇ笑
まさかお客で行く前に生徒で行くことになるなんてビックリですわ笑

噂どおり素敵なお店&ご夫婦でしたよ~ハート
とっても丁寧に教えてくださって本当に勉強になりました!
11-5-3.jpg
一緒に参加された皆さんも気さくな方ばかりで
すっごい楽しかったですきゃー
久しぶりに独身に帰った気分でした♪
最後はみんなで自分で入れたカプチーノと美味しいデザートを頂きながら
色々お話しましたよ~♪
11-5-2.jpg

また日にちが合えば参加したい!
また教室が旦那の休みの日と合えばいいな~手書き風シリーズ矢印上



-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/11/05 23:48 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* TAKE THATに戻る * | ホーム | * くまちゃんピン *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/06 09:27]| | # [ 編集 ]
>鍵コメ様!
了解しました♪早速書き込みしておきました♪♪
このブログでも1day終わったら紹介させて下さいねー!
[2009/11/06 22:32]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
どもですvv一緒に参加しておりました、かよデスvv
楽しかったですね!
今回みたいな感じなら、子供さんもつれてきちゃったら
どうですか??(*´∀`*)
大丈夫そうな気がしちゃってます(笑)
[2009/11/08 18:56]| URL | かよ #- [ 編集 ]
>かよさま
確かにアットホームな雰囲気なので連れて行けそうですよね♪
ただ夜遅くなっちゃうのでやはり
お留守番コース行きなんですよぉv-356
まぁ私もその方が楽なので母一時休業でv-8
[2009/11/09 17:06]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
そういえば、私もkinukoさんの日記を見て
こちらのお店に行ったんですよー。
ちょうど通院してた病院の近くで。
日記見てまた行きたくなって、日曜日行ってきました♪
[2009/11/10 08:21]| URL | とこ #- [ 編集 ]
>とこさま
そうなんですかー!
そしてまた行かれたのですねv-353
なんだか嬉しいわ♪
とっても暖かいご夫婦で素敵なお店ですよね~♪♪
[2009/11/10 22:11]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

