[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 巡ってます *
日々、イベントのチラシを持ってウロウロしてます笑
今日は旦那も休日なので
一緒にウロウロ移動してました。

ウロウロも終わりお姉ちゃんのお迎えまで
まだ時間があったので下の子を主人に任せ
初めて一人でご近所のMercerie Higeさんへ♪
先週ブログでチェックしていたカップが
まだ残っていたのでルンルンで購入しましたハート
他のとかなり見比べたのですがやはり
最初にピンと来たコレが一番気に入りましたきゃー
10-26-1.jpg
他にもボタンを買いました♪
いや~何回か来ましたがこんなに
じっくり見れたのは初めて!楽しかったな~照れ笑い


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/10/26 22:45 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 偶然にも * | ホーム | * 模様替え *>>
コメント
よかったね♪
お目当てのカップが買えて良かった、良かった(^^)

イベントのチラシ配布お疲れ様です~!
私はネットでしかお知らせできないので細々とですが協力させていただきますわ~。

さてさて、これからまたひげさんの所にお邪魔しに行ってきますわ~!
[2009/10/27 10:21]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
>ちびさる子さま
まだまだもうちょっと頑張ります~♪♪

今日もヒゲさんのところなんですね!
楽しそうv-411
今度一緒にも行きましょう~よ~v-433
[2009/10/27 16:38]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
是非是非~♪
一緒に行ってまったりしましょう~♪
[2009/10/27 17:24]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
へろ~v-101人でうろうろなんて今となっちゃあ
贅沢よね~v-22あの、男の人のお店??
うちも今お家を改造中よv-19
だんだん、ちび様の魔の手が忍び寄ってきてるからねっ
[2009/10/27 20:16]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
>ちびさる子さま
わ~い♪
鼻水おさまったら連れてってくださいまし~~~v-345


>frangipaniさま
そうじゃろ~そうじゃろ~笑
frangipaniちゃんちは狙われそうな物いっぱいあったからねv-398
まだ元気になったr遊びに行きまっせv-291
[2009/10/29 10:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

