[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 1day shopやります! *
やっとご報告ができます!
私たちボワットが2回目の1day shop開催します~jumee☆excite2
11-16-web.jpg
場所は前回と同様La Fontanaさんです♪
今回はwakachikoちゃんの協力を得て
chikoより雑貨のみですがアップロードファイルお目見えする予定なんです!!
なかなかchikoに行けなかった安佐南付近在住の方は要チェックですよファイト


さてさて今日はコモノちゃんとbol.へ行ってきました!
open前から気になってチェックしていたのですが
なかなか行けず、いつも行ったかたのblogを見て
いいな~と思っていたところ
ちょうどいい機会がありコモノちゃんとも都合がつき
行ってきたのです!ほんと素敵なおうち!!!
10-22-1.jpg
今日は茶種さんの新作が届いててニヤニヤ見つめておりましたアップロードファイル
今回はいつもと違ってリアルな感じなんですー!
さすがどんなのでも素敵なのですねキラキラY
それにしてもほんと素敵なお店&お家&お庭でうっとりでしたハート
皆さんも是非どうぞ~♪♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/10/22 17:25 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 模様替え * | ホーム | * 今日のお弁当 *>>
コメント
おォォ 早速フライヤーまで出来てる。
この素早さ 恐るべし。
さすがボワットさんだわぁ

そして お店の紹介もありがとう♪
なんか雑貨だけやのに
緊張してきたよ(笑)
うちの子たち どうぞ よろしくお願いします。

chikoも後援ということで
しっかり宣伝させてもらいま~~す。
急ピッチで 製作がんばってね~~。
[2009/10/22 22:34]| URL | chikoのwakaです~。 #- [ 編集 ]
わーヽ(*´∀`)ノ☆
ボワットさんがんばって~♪
公園がそばだったり場所が良いし、また行くね!
chikoさんの雑貨も楽しみ~♪
[2009/10/22 23:42]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
イベント、がんばって~~!
chikoちゃんもプチ参加なのね!

bol.に行ったんだね!!
私も早く行ってみたいわぁ!!
帰りたくなくなったら、どないしょう~(笑)
[2009/10/23 06:05]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
>wakachikoさま
ほんま協力感謝です!
急すぎたのに快く引き受けてもらって
ありがたかったよ~♪
製作がんばるよー!って昨日は9時過ぎには寝てた爆


>ひろこさま
昨日はありがとね~♪
公園があるのはいいよね^^
あたしらもチビいたから助かった笑
またよろしくね~!


>*am*amさま
ありがと~頑張る!
bol.とっても素敵だったよ~♪
ほんと行ってみて!
ちょっと道が狭いところがあるので
小さめの車がオススメです♪
[2009/10/24 08:16]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

