スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 本日掲載 *
本日10月19日付けの中国新聞に、ちょっぴり掲載されるそうです。

中国新聞のサイトでもご覧になれます♪
コチラ→



明日は幼稚園の遠足です♪
年に一度のお弁当を頑張る日がやってきました笑
朝ちゃんと起きれるか今から不安ですかお
上手に出来たら・・・いや上手に作ってやる!!
励みにもなるので明日写真載せます~♪

あと嬉しいことが♪
今日マックでお茶してたら有線から
TAKE THATの曲が流れてきました~ハート
あぁイギリスに飛んで行きたいきゃー
なんか語りたくなったので
皆さんには興味がないでしょうがまだまだTAKE THATでいきまっせ笑

先日9月28日付ミラー紙のEXCLUSIVEとなっており、ROBがTTの新曲作りに参加した
とのニュースです。NYの有名なスタジオでレコーディングをしたとか。
各テレビでもこの紙面を紹介して、昔の映像を流していました。
46985855_166s.jpg46985855_250s.jpg
とmixiのコミュで情報を見ました!英語は読めませんが・・・
ますます目が離せないです♪
たまにジェイソンとの結婚できたらどうしよう!と妄想を広げ、
旦那との離婚を考えたりします笑
えぇ、まだ一度も生で見たことないんですがねがっくり
追っかけの皆さんのように愛とお金が足りないようですが
会いたい気持ちはあるんですよ♪
いとこがイギリスに住んでて国籍もとってイギリス人になっちゃたんですが
(そしてなぜか嫁さんも日本人です。意味が分かりません。)
無駄にTAKE THATのいるイギリスにいる事が憎たらしいです笑
そんでもってTAKE THATのお土産が欲しいのに
さっぱり日本に戻ってこないのがまた憎たらしい~怒

愚痴はこれぐらいにして
お口直しにまたPVのご紹介で失礼します~電球
お時間あったらご覧下さい♪
コチラ→
ってか YouTubeの埋め込み機能なくなってたんだねFC2さん手書き風シリーズ汗1



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2009/10/20 22:58 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 今日のお弁当 * | ホーム | * puchi *>>
コメント
TAKE THATといえば・・・
マイミクのまゆです!
TAKE THAT といえば私がコメントしないわけにいかないでしょー!!
今もそしてこれからも毎日BGMはTAKE THAT!講座の時に生徒さんが誰も知らなくてもあくまでもTAKE THAT(笑)
あぁ・・・いとしのゲイリーの声がたまらない・・・・
しかし本当にロビーは参加するんですかね?最新情報ではゲイリーが否定した・・・って聞きましたが・・・なんでも同じスタジオだっただけとか。。。
う~ん。真相は闇の中ですね。
ジェイソンが求婚したら離婚なのですね(笑)私もゲイリーに求婚されたらどうしよう?多夫一妻制でも作ります??
ほんとにほんとにTAKETHAT談義そのうち実現させましょうねー♪
[2009/10/22 20:05]| URL | ゆとりの森 #- [ 編集 ]
>まゆさま
グフフフ♪
コメントありがとうございますー!!
私も車の中では永遠にTAKETHAT!
すっかり子供も口ずさんでる~笑
きっとまゆさんの所もかなv-392
ほんと何回聞いても飽きないですよね~♪♪

最新情報は否定したんですねv-356
4人でも大人な感じで大好きですが
5人での姿ももう一度見て見たいですよねv-411
とくにEverything Changes だけは
やっぱりロビーの声が染み付いてますv-411

多夫一妻制になると助かる~(オイオイ笑)
TAKETHAT談義楽しみすぎです!!
好きな相手がかぶらなくて取り合いの
心配はないですねv-344アハハ~♪
[2009/10/24 08:08]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

