スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 色々レポ *
金曜日からイベント尽くしを楽しんできました♪
今日の日記は長いっすよ~絵文字名を入力してください

まずはmizutamaハート
ボワットで集まる予定だったので
メンバーの数名と一緒に行って来ました♪
終わり30分前ぐらいに到着したので
ちょうどよい熱気の中ゆっくり見ることが出来ましたアップロードファイル
人が多すぎも見れないし、少なすぎたら視線が気になるところですが
ほんと丁度いい時間帯に行って隅々まで探索できましたナイス
あと、自分のがどれだけ売れてるか数えてたり笑
その後、我が家で日曜日のイベントの打ち合わせも楽しみました♪


土曜日はまたボワットの別メンバーこと縫い縫い教室仲間で
お針子さんのプチポケットに行きましたくるま
お天気が心配でしたが晴れ間も見えるぐらいでした!
やはりみんなの思いが通じたのでしょうね!!
それときっとmocoさんの晴れ女パワーのおかげでしょうキラキラY
お昼前に着いたのですがホールの前はまだ行列!
12:30には自由に入れると耳にし
たちまちお昼を食べてのんびりしていたら
あっという間に入れる時間♪さっそく会場に入りました♪♪
入って早々はりこさんの笑顔がびっくり
様子を聞くと前回よりも沢山の来場者だったらしいですよ~手書き風シリーズ矢印上
回を増すごとにパワーアップしてます!すごいですね!!
会場を回って皆さんのクオリティーの高さに感動えーん
どしたらそんなにブース可愛くできるんですか!!!
とりあえず1周しながら知り合いの方々にご挨拶して回った頃には
うちの二人のちびっ子達が自由人と化してきて
買い物をと思っていた2周目は諦めて(3度ぐらいリトライしたが残念むぅ・・・)
外の遊具で子供を遊ばせてました。
みんなも買い物を済ませ集まり
道の駅でパンを買いのんびりおやつ♪そして家路に着きました。


そして今日の日曜日は府中ワクワクフリマでした♪
10-18-4.jpg10-18-3.jpg


久々にお会いした方や小中の同級生との再会。
作品は知っていた作家さんたちとの出会いと
楽しい1日でした♪途中からは娘も合流して
こっそりぬいぐるみをフリマに出していたのを見つかり
号泣されるアクシデント付きでした笑
今回もボワットの調理隊長ヨツバちゃんの出番がありました!
彼女のお菓子は好評だから事前に告知しとけばよかったですねかお
やはり今回もバカ売れで食べたらまた買いに来てくれた方もおられます。
そして見た目も凝ってますよ~きゃー
10-18-2.jpg
恒例のリトミックも2回あり
間にはアカペラのミニコンサートがあり
会場のキッズスペースで活躍されてる
保育士スタッフさんのお遊戯ありと華やかなイベントでした♪
10-18-1.jpg


さて次は3回目の参加となります、第6回おのみち手しごと市に
向けて頑張ります~手書き風シリーズ26ピース
また久々にお会いできる方がいたら嬉しいな♪♪

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2009/10/18 23:58 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* puchi * | ホーム | * 明日はワクワク♪ *>>
コメント
3日間おつかれ!!
mizutamaに出品&来てくれてありがとう♪
本当kinukoさんはエネルギッシュだわぁ(≧∀≦)
尊敬っす!
[2009/10/19 01:07]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
comonoさんをお見かけしたので、
もしかしたらkinukoさんも来場してるかな?と
見回しておりやした♪

相変わらず親子ソックリでウラヤマシイ!!
(うちは二人とも私に似てないの)

イベント、楽しみにしてます(*´▽`*)
[2009/10/19 01:32]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
3日間お疲れさまでした~~っ(*^_^*)
本当お針子のイベントは クオリティの高さや
ディスプレイの仕方 お勉強になりましたなぁ。
 あとで思ったのが 子供たち遊具で見てて
あげて その間にもう1回行っておいで~と
言ってあげればと 後悔・・・・。
 ごめんよ~~。 次回がぜひ 言ってね~~(*^_^*)
次は 尾道♪尾道♪ 楽しみ~~♪
[2009/10/19 04:24]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
3日間、お疲れ様でした~♪
おはりこさんでは、あまり見れてなかったのね~汗
気付かなくてごめんね<m(__)m>

昨日のヨツバちゃんのお菓子、初めてイベントで買ったけど、とってもおいしかった~☆
甥っ子もアンパンを絶賛しておりました♪
私も買いに戻ればよかったな~
[2009/10/19 11:18]| URL | たまこ #modZz6pQ [ 編集 ]
連日連投だったんですね!
おつかれさまでした☆
ぬいぐるみのアクシデント、笑える!!
(娘ちゃんごめんね)
それ見たかったなぁ。。
スイーツ達も美味しかったです!!
また食べたいわぁ♡
[2009/10/19 18:21]| URL | とこ #- [ 編集 ]
>ひろこさま
いやいやひろこさんもパワフルだわよv-353
アタシは人任せで会場で遊ぶのが
目的だから作るのは頑張ってる笑
またプチ打ち上げの時よろしくね♪


>*am*amさま
昨日はお疲れ様でした!
ほんまソックリってみんなに言われるよー笑
*am*amちゃんみたいに美人だったら嬉しいけど
我が子のこれからが不憫だわぁv-389
ではまた会えるの楽しみにしとります~♪♪


>コモノさま
いやいや沢山助けてもらったよ~♪
次は尾道!楽しみだ♪♪


>たまこさま
いやいや十分助けてもらってたよ♪
あのアンパンすんごい贅沢に芋入ってたからねv-366
次のイベントでもパシティエヨツバが見逃せないね!


>とこさま
とこさんもお疲れさまでした~♪
肩の荷が一つ降りましたねv-411
でもまた3回目の背負いなおし期待して~すv-353
[2009/10/19 19:36]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

