[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* またおでかけ *
今日もまたおでかけ♪
コモノちゃんたまこさんmayuちゃんとで
ボヌールさんのイベントに行ってきましたおんぷ
今回はコモノちゃんだけは参加中ですので
みなさんも是非行ってみてくださいね!
といっても結構コモノ作品は品薄でしたのでお早めに笑

今回のイベントは什器もメインテーマに入っているので
お値段が下がってました!ほんといいのってお値段!!
しかし欲しい!と思うものは「売約済」の文字・・・
初日に来ればよかったとちょっぴり後悔。
友達から聞いた話では初日はすごい人だったそうです。
今日は始まって4日目にもかかわらす
朝からお客さんでお店がいっぱい!
土曜日までイベントですが気になる方は
明日にでも行っておいた方がいいかもです手書き風シリーズ矢印上

10-1.jpg
2009.9.28-10.3.mon-sat.
Furniture Fair & Handmade Fair
安芸郡府中町本町5-9-1 Bonheur Pocheにて
http://bonheurday.exblog.jp/


その後は中区へ~きゃー
T-glassさんのお店をコモノちゃんに案内してもらいました♪
ちょうど教室をされてて見てるのが楽しかったですかお

次はやはりウサギヤさんへ
久々に行ったらレイアウトがけっこう変わってて
色々探すのが楽しかったです♪


今日も色々おでかけでこの前お給料日だったのに
お財布がヤバチョフですかお
旦那さんソーリーーーーーー泣く


さてさて最近なかなか作品の画像がUPできませんが
最近かなり頑張ってるんですよー!
まだ告知していないイベントなど色々ありましてねアップロードファイル
本当はただ仕上がってないんです笑
気が付けばもう10月!先日のマフラーと共に
少しの作品だけですがコチラのイベントに
参加させて頂いていますハート

c0183325_21153039.jpg
依託だけなので早目に納品頑張るぞー!


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/10/01 22:41 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* パン教室 * | ホーム | * にこにこ~♪ *>>
コメント
いつの間に素敵な写真撮ってたの~~!!
またまた お借りしてもいいでしょうか~~??
アハハ。
画像素敵に加工してあって 本当尊敬です~~(*^_^*)
[2009/10/02 05:37]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
kinukoさんの写真の撮り方ステキ~。
思わず行きたくなってしまうわ~。
わ~ん。明日までなんて無理だわ~v-406

他にもまだイベントに参加するの?
素晴らしいわ~。
そーいえば、風の噂で、大きなところでやるらしいって
聞いたけど、それかしら~?(^ー^)ふふっ
[2009/10/02 07:56]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
>コモノさま
どうぞどうぞ~♪
その後はすっかり撮るの忘れてたけどね笑


>otopakiさま
うふふ♪
まだちょっと先だけど色々お手伝いさせて
もらうのです~♪♪
近場だから楽しみにしててね!
[2009/10/03 10:09]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

