[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* にこにこ~♪ *
今朝はDAISYさんがにこにこ商店街に出店されるので
子連れで役に立たなかったけれどお手伝いに行きました。
9-30-1.jpg
OPENしたら早めに帰るつもりでしたが
すっかりお客さん気分で見て回ってました笑
何度か客で来たイベントですが
子供がいるので午後から来てばかりでして
いつもはゆっくり見てましたがさすが午前中は
すんごい人でいつまでたってもじっくり見れず
遠巻きから見学でした!やっぱり人気のイベントはアツイですね!
9-30-2.jpg

ハギレコーナーも気になったのですが
近づけなかった~残念がっくり
でもブースの方ではしっかりお買い物は出来ましたがねナイス

そうそう会場でキャサリンスーザンコンビにも会え
メンバーのアロさんにも会え嬉しかったよーーーおんぷ


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/30 20:04 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* またおでかけ * | ホーム | * スクラップブッキング *>>
コメント
ぱたぱたを押して帰るkinukoさんが、ほほえましかったですよ~。
キャサリンがずっとうらやましそうに見つめてたし(^m^)ふふっ

福引で、DAISY賞が当たったんですよ~。
ドライフラワーが入ってたんですけど、kinukoさんのタグが
ついてたから、ひょとして、kinukoさんの作品なのかしら~
中身のドライフラワーと、外の入れ物と、別々に使っちゃってます~。ごめんなさ~い。
[2009/10/01 13:03]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
>otopakiさま
やっぱりすぐに欲しくて買っちゃいましたよ~♪
可愛いですv-343家でニヤニヤしちゃいますv-343

福引きっと私のかも~v-392
なんか地味でごめんねv-421
可愛い一輪挿しに入れられて紫陽花も喜んでるよ~!
[2009/10/01 22:11]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
昨日はあれからねばってねばってしばらくおったんよ~
途中ツヨシがう○こしたりと大変だったけど・・・・(笑)

あのワンピース、いつでもいいけぇ楽しみにしとくよーーー
[2009/10/02 00:15]| URL | アロハルコ #JalddpaA [ 編集 ]
>アロさん
お待たせしてるわよーv-393
イベント終わるまで取り掛かれないので
しばしお待ちをーv-421
[2009/10/03 10:07]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

