[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 今日は西条 *
今日は西条に行ってみました♪

まずは・・・
skip parade
東広島市西条下見5丁目8-35
9-26-1.jpg
可愛いものが沢山あってじっくり楽しませていただきました♪

次は・・・
Refuge de Nico
東広島市西条本町2-19
お店が閉まっていたので残念なことにおあずけです汗
帰ってHPを見たらお昼からOPENでした。
ちょうどお昼前に行ったので残念な結果にかお
ちゃんと確認していかないとねー。。。

そしてお昼はパンを購入。
エリング
東広島市西条朝日町6-47

近くの公園で食べた後、しばらく遊んでいましたが
めちゃ暑い手書き風シリーズ汗1夏になった戻った気分。
9-26-2.jpg


お次は
フランクス
東広島市西条朝日町6-48
ここは写真を撮ったのだけど画像を保存し忘れたようかお
文房具がけっこうありました♪
他にCDとかもあったキラキラY
ただ下の子が入ってすぐ泣き出したので
一周見て回ったらすぐに退散にしました。。。無念。

帰りは高速に乗りました。
帰り道「最近行ってないなぁ」と思い
昨日給料日で太っ腹な私はやはり寄り道を・・・
bois2
安佐南区中筋1-16-8

お茶して帰りました~♪
久々に来たらベビーサークルが設置してあって
「これはいいね~♪」と子供を入れていましたが
どうも二人一緒に入りたがり
二人一緒に出たがるのでちょっぴり出し入れで疲れたのでした笑
でも入っている間はほんと楽でありがたかったですおんぷ


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/26 22:20 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 打ち上げ * | ホーム | * 青い家へ *>>
コメント
こないだはありがと~♪その後風邪の具合はどんな?
にもかかわらず、すごくアクティブね^^
青い家ってステキ~~~
[2009/09/27 00:01]| URL | アロハルコ #JalddpaA [ 編集 ]
>アロさま
相変わらず咳出るよー。
でももうかなり治ってる(^^)v
青い家よかったよ♪
行ってみて~、多分予約しておいた方がいいよ♪♪
[2009/09/28 09:28]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

