[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 新球場 *
昨日は初めて新球場に行ってきました!
9-18-3.jpg

野球を見に来たのは10年以上ぶりな気がしますキラキラY
まずお店が沢山あって感動!
そして試合中は色々演出があって感動!
しかし残念なのは試合結果えーん
子供を30分ぐらい遊ばせに行っている間に4点も入れられてるし手書き風シリーズ汗1
そのままグダグダで終わっていってしまいましたぁぁぁぁアップロードファイル
正直、野球に興味はないのですが
やはりカープには勝って欲しいと思うのでした><
9-18-2.jpg


そして今日は祖父母参観日♪
今年はおじいちゃんもついてきたし
旦那も休みなのでゾロゾロみんなで行きましたかお
9-18-1.jpg
朝の運動のとき逆上がりの練習であまりの
出来ないぶりに家族一同「ありゃ出来そうにないね」とニヤニヤニヤニヤ
そうです母親の私自体、運動音痴なので人生で一度しか
逆上がりが成功したことないのです手書き風シリーズ矢印下
どうも似て欲しくないところばかり似るようですなうーむ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayupop.jpg
お友達のmayuちゃんとアロさんが頑張ります~♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2009/09/18 19:59 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 敬老の日 * | ホーム | * 募集開始しました♪ *>>
コメント
イベントthank you♪
カープいいな♪斎藤投手かっこいいし(^-^)
[2009/09/18 21:38]| URL | mayu #- [ 編集 ]
やっぱり野球楽しかったんじゃ~~~
私も来年当りデビューできるかなー
同じく野球全く興味ナシだけどなぜかカープを応援してるよね^^
[2009/09/18 23:50]| URL | アロハルコ #JalddpaA [ 編集 ]
>mayuさま
mayuちゃんはつわりが治まれば
ギリ行けるかね~?
来年は無理だろうし(>_<)
野球好きを差し置いて先に行ってすまぬ!


>アロハルコ様
やはり県人だしね~♪
しかしなぜか旦那の親は巨人なんよ笑
話が合わんよね~(^皿^*)
[2009/09/20 08:43]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/20 18:22]| | # [ 編集 ]
>鍵コメさま
了解です~♪
では来週楽しみにしてます♪♪
[2009/09/21 08:03]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

