[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 募集開始しました♪ *
mixmadeの2回目の開催決定しました~キラキラY
今回は前回よりちょこっと部屋が広いので60人までは
参加できると思うのだけど皆さん参加してくれるかドキドキ手書き風シリーズ汗1
一昨日、募集を開始して今、32人集まっております!
皆さんありがとうございます!!
気軽にご参加くださいね~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2

2009年12月1日 火曜日
9:30-12:00

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 工作実習室にて

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


実は昨日ビックリの嬉しい出来事が♪
娘と同じ幼稚園に通っているお子さんのママさんが
mixiで私を発見してくれました!
そしてハンドメイドが好きだそうです!
そしてそして広島ブログにも参加しておられるのですおんぷ
共通の趣味の方がこんなにご近所さんにいたなんて~うわぁ・・・
早速mixmadeのお誘いしてさらに当日の売り子さんまで
お願いしまいましたよぴーす
いや~ハンドメイドに関わってから
沢山の人たちとの縁に恵まれて楽しいっすーーーー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/17 12:14 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 新球場 * | ホーム | * ありがとうございました! *>>
コメント
既に32人も参加されるんですね。スゴイ~!!
って私もですね(^^;

実はね、いつも素敵なお洋服を着られてるから聞いてみたかったんですよ!
お嬢ちゃんのも可愛いしね♪
私のほうこそ嬉しいです~♪
誘ってくれてどうも有り難う(*^^*)
頑張って楽しんで作品作ります~!!
[2009/09/17 13:39]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
>ちびさる子さま
そうねんですよー!あとちょっとで40人になります♪
が、そろそろ勢いが止まって来ましたけど(^^;)
私も頑張って作らないと!
当日は忙しくなってしまいますが
よろしくお願いします♪♪
[2009/09/18 19:37]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

