[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ありがとうございました! *
今日はお天気にも恵まれ素敵な1日になりました!
「Bon*Bon雑貨店」は沢山の方に足を運んでいただき
終始大盛況のまま終えることが出来ました。
予想以上に沢山の方に足を運んでいただき
(500人ちょっと整理券を配布したのですがあとは把握出来ず汗)
みなさまお待ちくださったようでありがたいかぎりですハートありがとう
9-13-6.jpg

さてさて今日の報告♪
うちのお姉ちゃん売り子デビューしました!
といっても袋詰めなんですけどねアップロードファイル
昨日の搬入を手伝っていたせいか閉店ごろには
レイアウトもいじってる笑
しまいにゃお客様に「コレ可愛いよ~♪」と薦めてるナイス
意外と売り子が楽しいようなので大きくなったらお隣さんだったfabric*BLUEさんの
お嬢様のように戦力になって!と心の中で願いましたえへ
9-13-7.jpg

そしてやっぱりうちのお姉ちゃんと言えばワークショップ!
今日ももちろん堪能してましたよナイス
以前体験したポーセラーツとポストカードを体験しました。
9-13-5.jpg
何か見て書いたようなのですが
それにしても素敵ー!(親ばかアップロードファイル)
指導いただければこんな絵もかけるんだねと感動しました!!

ポーセラーツのお皿はまた焼きあがったらUPしま~すファイト

とにかく大盛況でよかったー!
よかったーよかったーよかったー!!
お客様、出展者様、なつるさん、吉田さん
本当にありがとうございましたにこ


最後にお知らせ♪

ボワットのmayuちゃんが委託させていただいている
ECOMOさん店内にて「ハンドメイド作家さんのマンスリーイベント」

ECOMO
広島県広島市安佐南区山本1丁目18−17
http://www.ecomo-shop.jp/

mayuちゃんが担当する期間は9月24日~10月23日です

同じボワットのメンバー アロハルコさんと一緒に参加しますよ♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/14 00:13 ] | イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 募集開始しました♪ * | ホーム | * 搬入しました! *>>
コメント
昨日はおつかれさまでした!
お嬢ちゃん、とっても愛想も良くて可愛かった~♪
これは将来の戦力として期待できますね!
夢はショップ店員さんになるかも!?

すごーい人であんまりゆっくりお話できませんでしたが
お気に入りを見つけられてよかったです!ありがとう
ございました☆
またお会いしましょう~♪(お嬢ちゃんも♪)
[2009/09/14 07:08]| URL | りあら #K3CmAlWM [ 編集 ]
昨日はお隣でお世話になりました♪
可愛い娘ちゃんいい子にしてましたね♪
うちの娘なんてたいしたもんじゃありませんが今回はありがたかったです(^-^)
さっき起きてきました(土曜の運動会の代休なんで死ぬほど寝てました)
台車で運搬?されてた娘ちゃんも可愛かったですね
またよろしくお願いいたします!
[2009/09/14 08:43]| URL | fabric*BLUE #- [ 編集 ]
主催&出店と、お疲れ様でした~。
とっても楽しいイベントとなりましたね~。
kunukoさんに誘って頂いて、参加出来たこと、ほんと感謝です。
次回も誘って下さいね~。
またコンビで参加を狙ってますので~。
お針子さん他、イベント頑張って下さいね。
[2009/09/14 18:02]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました!
お姉ちゃん、よく頑張りましたね(*^^)
将来有望な看板娘さん♪ですよ
久しぶりに お花見メンバーで出会えましたね♪
[2009/09/14 18:24]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
おつかれさまでした(^^)
とっても楽しませていただきました。
それにしても、kinukoさんのパワーには
びっくりです!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
[2009/09/14 19:26]| URL | まろぞう #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れさまでした。楓季庭です。
ブースでは変っていただいてご迷惑おかけしました。boiteさんのブースぜんぜん見れませんでした。
残念。また、お会いできるといいいですね。
[2009/09/14 22:40]| URL | まろんこ #4RtvEo.U [ 編集 ]
>りあらさま
いつもはかなり愛想悪いんですが
彼女も「お店」ということで張り切っていたのかも笑
お忙しい中遊びに来ていただいて
ありがとうございました~♪


>fabric*BLUEさま
いやいやー素敵なお嬢様で目標になりますよ!
初めてお話できてよかったです^^
今度新しいお店にも遊びに行かせて下さいね♪


>otopakiさま
キャサリン&スーザンの漫才
私ももっと堪能したかった~笑
また是非よろしくお願いします!!


>くぅーさま
差し入れありがとうございました♪
ほんと久々皆さんと再会できました♪♪
またお店に遊びに行きますねー!


>まろぞうさま
来ていただけてうれしかったです!
ほんとまたお会いできるのを
楽しみにしてます~♪


>まころんさま
お疲れ様でしたー^^
いえいえ、こちらこそ素敵なブースのおかげで
私たちのブースも華やかになりました♪
ほんと感銘受けちゃって
また自分たちのあり方を練り直してます!
またお会いできる日楽しみにしておりますー!!
[2009/09/15 08:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
久しぶりのイベントで、みんなにも会えてうれしかったよ~
めっちゃ堪能しました~
またゆっくりお会いしましょ^^
[2009/09/16 13:00]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
>ムンベェ さま
ほんと久しぶりでした♪
27日は打ち上げやるので
よかったら参加してくださいね!
[2009/09/17 11:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

