[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 私に *
2年ぶりぐらいに自分用のワンピを作りました。
8-29-2.jpg
イベントの日にちが迫るほど横道に逸れてしまう私アップロードファイル
でも気分はルンルン♪
明日はコレを来ておでかけだ~いアップロードファイル


昨日久々にめちゃイケを見ていたら
ローソンで白ワッサンを今月一杯販売中とのことで
今日早速買って来ましたキラキラY
8-29-1.jpg
味は・・・イマイチでした~かお
というか具が少なすぎです。
きっと年末にパン屋さんで販売したものは
きっとおいしかったのだろうなぁという風味でした笑


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/30 22:36 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* お絵かき * | ホーム | * Bonher Pocheさんへ *>>
コメント
ん~ヾ(・ε・。)
締め切りが迫って焦るほど、現実逃避したくなるってわかるわかる!

ワンピかわいいね♪♪ 秋ものに欲しいわぁ。
私はもう自分の服は当分封印しました。。
イベントで人様が作ったものを買います!

そうそう、先週mixiにメッセしたの見ていただけたかしら~?
[2009/08/31 01:41]| URL | mug #5AYO.q.I [ 編集 ]
>ひろこさま
めっちゃ読んでる!今急いで返事書いたので読んで下さいまし!
[2009/08/31 05:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

