[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* マデリーン *
予告通り行ってきました♪
日曜日ということもあって家族連れで
来られる方が多かったように思います。
8-23-3のコピー

お昼はお目当てのmilkteaさんのパン食パン
今回もかわいいクマさんのパンがありました♪
もちろんスマイルクッキーもアップロードファイル
8-23-2.jpg

今日はcafeも併設されているので
パンと一緒にシフォンケーキを食べながら
のんびりお茶してました。
子供を見て頂いていたのでありがたかったですきゃー
8-23-4.jpg

その後は隣の公園でしっかり遊んで帰りましたよ~走る
そうそうワークショップも開催されていたようで
行ってすぐ娘が飛びついていました笑
こんな素敵なキャンドルが完成しましたぞキラキラY
8-23-1.jpg
誕生日に使うとはりきっていますが
彼女の誕生日は12月。まだまだ先の話なのですがねぇかお

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/23 16:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* Bonher Pocheさんへ * | ホーム | * in 姫路 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

