[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* in 姫路 *
ちょうど木曜日、旦那の休みが土曜日に変更になったので
急遽思いつき姫センGOGOすることにしました~きゃー

昨日の夜出発し0時過ぎに姫路西ICで下りる予定だったのですが
PAで休憩したのが間違いか、そのまま違う道路に入ってしまい
何個か手前で下りてしまいましたがっくり
「何やってんだよせっかく千円なのに」とココロの中で旦那をけなし
まぁ夜じゃし下でも早いしね~と声をかける優しい私笑
その後姫センの近くのアハンハートなホテルに泊まりました。
こんなこと出来るのも子供が小さいうちだけだよね~。
子供は2歳以上で一人に付き1000円とお金がかかることを知りましたぞ。
ここだけなのかもしれないけど・・・
なんかアットホームな所のようで布団貸してくたし
帰り際には「ウェルカムサービスの代わりに」と
雪見大福を沢山頂いて帰りました笑
旦那と「なんか色々してもらってありがたいね~」と
話しながらも「どうせくれるなら朝一でアイスはNGよね」と
クレームをつける私(鬼)
と言いながら勿体ないので
みんなが残した後のアイスは全て食べましたがねえへ

そしていよいよ目的の姫路セントラルパークへ到着!
まずはドライブサファリへくるま
8-22-1.jpg

お次はウォーキングサファリ。
8-22-2.jpg
色々な動物に餌をやれるのですが
高いので羊とキリンだけにしました。
あとドアップな2匹も
8-22-3.jpg

動物園が終わったら次はプールですうきわ
子供向けのプールも充実していて楽しく
夕方まで遊んで沢山クタクタさとと-汗
元気だったら遊園地も行って帰ろうかなと思ったけれど
そのまま広島へ向かいましたくるま

車の中で子供たちはぐっすりだったせいか
今、超元気に私がblog書くのを邪魔しに来ます号泣
旦那もうちょっとだけなので頑張れ!
とにかくこの夏休み初めての家族揃ってのお出かけは
充実したものになりました~キラキラY


さてさて明日はマデリーン!
私も行ってみようと思います♪♪

 ~MaDEreen~ (マデリーン) 
場所*Marietta:広島市中区幟町12-4
日時*8月23日(日)10:00~15:00
<参加メンバー>
雑貨shop  Marietteさん、DAISYさん
coffee店  green coffeeさん
パン作家  milk teaさん
<協賛>
雑貨shop  harmonyさん

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/22 21:39 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* マデリーン * | ホーム | * キーケース *>>
コメント
3人目が来年春に産まれたりして~(笑)

いいなー 旅行! うらやましーーー!

うちもつわりが終わったら九州に行きたいな!
[2009/08/23 02:04]| URL | mayu #- [ 編集 ]
アハン(´▽`*)なところでも子供料金発生するんじゃ~~!!
 びっくり~~(´▽`*)アハハ
姫センgogoやっぱり楽しそうだね~~♪
[2009/08/23 06:28]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
>mayuさま
あはは~心配せんでもなんもないけぇ笑
安定期入ったらのんびり楽しんでおいで~♪


>コモノさま
子連れNGと言われるんかと思ったら
びっくりよ~笑
普通のホテルより内装が可愛かったから
また子供が泊まりたい~って言うんじゃけど
ちょっと返事に困るわ(^^;)
[2009/08/23 07:28]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

