[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 最近の色々 *
予告どおり島根に帰っておりました♪
まず1日目はみんなで公園に遊びに行きました♪
8-16-2.jpg
お義父さんが仕事中見つけたそうで
色々遊具があって子供たちも楽しんでいました^^
その後、帰り道ちょっと海によってそこでも遊んだのですが
初めての海に下の子は大喜び!
また帰る前に海に行くことになりました。

2日目はあいにくの雨で家でまったり。
午後からは義母方の里に言って
わいわいやって帰ってきました。

3日目は予告していた海~手書き風シリーズ矢印上
8-16-1.jpg
3時間遊びまくった子供たちは・・・
日焼けしまくりで見てるこっちが痛かった笑
お昼には義妹家族も帰ってきて
にぎやかた昼食でした♪
そして夕方島根と出発頑張るぞ。おーっ。
さすがに広島に着いたときはお疲れチャンだったので
あとは旦那に任せすぐ寝ちゃいましたねこ


翌日は、急遽飲み会を開催したkinukoさん。
実家に帰りまたお泊り。
夜は子供を預けて地元の同級のお店で
これまた同級生たちと閉店まで
たっぷりトークを楽しんでおりましたアップロードファイル
お酒は弱くなったけどやっぱり飲み会は楽しいっす!
独身だったらこのまま朝までカラオケだ~となれないのが
ちょっぴり寂しいですがねむぅ・・・


そんなこんなでやっと今日家に帰ってきました。
でもまだお姉ちゃんは帰ってきてません。
案の定「まだ泊まるー!」と言うので
ルンルンで実家に置いて帰ってきました笑
火曜日まで泊まるそうですが
さてさて今回は火曜日まで持つのかな?


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/16 22:11 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 紫陽花 * | ホーム | * ボレロ *>>
コメント
いい休みを過ごしたみたいじゃね(^O^)/

今日はたまたま丁度よかったんじゃね♪
結局、さかなにしようと思って~
どんなになるやら・・・
[2009/08/17 23:23]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
>frangipaniさま
海行けてよかったよ~♪
あとは・・・何しよっかね♪♪
[2009/08/19 19:37]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

