[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ボレロ *
昨日に続き新作のご紹介。
8-11.jpg
一目ぼれの生地ですはーと
まだ生地が余っているのでストールも製作しようかなって思ってますニヤニヤ


さてさて話は変わって最近私がビックリしたことなんですが
あのファブリーズのCMに出てくる
眉毛の太い高校生の男の子なんですが
柄本明さんのご子息、次男の柄本時生さんだそうです!
初めて彼を見たとき「こんなにインパクトある人よく見つけてきたな~」と
感心していたら、まさかの二世!
そして親子共々のインパクト!
なんだか息子さんも大物の予感です~キャッ


ではでは私は明日から主人の実家の島根に行ってきます♪
今回も主人抜きなので一人で長旅頑張ってきます~車


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/11 12:30 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* 最近の色々 * | ホーム | * 秋物キャミ *>>
コメント
はーい

かれんちゃんn お騒がせしました!

島根にいってらっしゃーーーい(*^_^*)

気をつけて!!
[2009/08/12 05:48]| URL | mayu #- [ 編集 ]
ボレロかわいい♪生地も素敵だね~~
イベントに向けて頑張ってる~~!
まだ 本腰入りません・・・私も頑張らないと!!(^ω^)
[2009/08/12 06:22]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
>mayuさま
ただいま~♪
かれんちゃん治ってよかったね!


>コモノさま
のんびり頑張ってるよ~♪
このままいって締め切りに終われないように
なればと・・・うん。頑張る!笑
[2009/08/16 22:13]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

