[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 色々体験会 *
今週は色々子供と体験してきました~かお

まずはポーセラーツというモノです!
ボワットのメンバーのもりもりさんと出会って初めて知ったポーセラーツコーヒーカップ
真っ白な食器に自分たちでデザインしていくというものです。
今回は転写シールを使っての作業なのでとっても簡単おんぷ
うちの子も上手に出来ましたはーと
でも空気が入っていたら上手く色が焼きつかないので
最後の仕上げはもりもりさんがやってくれました♪
8-5.jpg



さてお次は以前から気になっていた*am*amさんの
なんちゃってステンドグラス。フレームレッスンアップロードファイル
これまた楽しくって子供もかなり気に入ってました!
8-6-1.jpg

教室が終わったと、*am*amさんに素敵なお店を教えていただき
みんなでランチに~食事
8-6-2.jpg

その後、蜂が峰で遊んだり雑貨屋寄って帰ったりと
盛りだくさんな1日でしたキャッ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/07 12:18 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* 秋物キャミ * | ホーム | * まったりお家 *>>
コメント
お返事遅くなってごめんなさいね~~
(先ほど、MIXIからメールさし上げました)

楽しんでいただけて、よかった~~!
kinukoさん、娘ちゃんのネコを書くのが
スラスラ~と慣れた感じでしたね!!

またお会いしましょうねっ!!
[2009/08/07 18:11]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
体験物って私も大好き^^
お皿のおもしろそう♪
子供が大きくなったら一緒にやってみたいな~。
[2009/08/07 18:44]| URL | ゆかりぽん #- [ 編集 ]
>*am*amさま
先日はありがとうございました!
あれから娘は毎日やってます♪
ほんと好きみたいです^^
また遊びに行かせて下さいね~♪♪


>ゆかりぽん
子供と一緒に出来たら楽しいよねー!
きっとあっという間に大きくなるし^^
楽しみが増えるよね♪
[2009/08/09 08:19]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
そうそう!このステンドグラス講習会、私もそちらの近辺在住であれば、是非行かせてもらいたかったですぅ♪
そしてそして、なんか見覚えのあるお店だと思ったら!
私も、先週そちらのお店でランチしてきました^^
え??もしかして同じ時間帯にいたのかなぁ~・・??
とってもかわいらしい方たちのグループがすぐ横で楽しそうにお話をされていたので^^
なんてそんな訳ないか^^;
いつかボヌールさんで会えるかな♪
すぐ近所なんだけど、kinukoさんがボヌールさんをご存知だったことに驚いてます♪
[2009/08/09 11:48]| URL | candy* #- [ 編集 ]
>candy*さま
そうなんですか!もしかしたら!?ですね!
この前のハンドメイドのイベントの時も
ボヌールさんに行ったんですよ♪
その時candy*さんのお部屋のプロデュースされてたので
そのお話とかして帰りました^^
[2009/08/10 09:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
あ!分かりました(^^*)
そのお話ってkinukoさんだったのですね^^
オーナーに聞きました。
そうなんだぁ^^
なんかとっても近くなった感じです♪
[2009/08/19 16:57]| URL | candy* #- [ 編集 ]
>candy*さま
そうですか♪
それ以来ボヌールさんに行っていないので
また近々行ってみよっと^^
偶然会えたらすごいですねー!
[2009/08/19 19:39]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

