スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 呉の雑貨巡り *
最近は雑貨巡りしても記事をUPするのをサボってばかりですが
今日はちゃんとご紹介します!
それに全店9/13の「Bon*Bon雑貨店」のフライヤーを置いていただけて感謝です~ダブルハート

まずは10時に同じくBon*Bonの出店者の** kakera **さんでDAISYさんと空に咲く花さんとの待ち合わせ♪
なんだかんだで1時間ぐらいお話してましたかお
そしてそのまま坂でランチを楽しみ12時過ぎに広へ出発しました。

まず1件目はCountryHeartOneさんへキラキラY
すっごいかわいいーとテンション上がりまくって
いっぱい携帯で写真を撮りましたニヤニヤ
7-30-1.jpg
が、撮りすぎて大してなかったデータがいっぱいにかお
仕方がないので数枚削除し残りのお店は外観しか撮影できませんでした。。。

お次はこちらのお店の裏の商店街の中にあるTETOTEさんへ
私が地図を見間違え、みんなを無駄に歩かせまくってしまいました手書き風シリーズ汗1申し訳ない土下座

その後、呉の中心部に戻りKeyNumberさんへ
以前連れてきてもらったときはちょうど定休日だったので
やっと行けましたダブルハート

その後解散し、帰りにStitchHouseさんへ
ではでは最後に3店舗のお写真で~す♪
7-30-2.jpg
どのお店もそれぞれ個性があって素敵でしたー!楽しかったかお



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



スポンサーサイト
[2009/07/30 21:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 再びランチョンセット * | ホーム | * プチ花火 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

