[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* プチ花火 *
昨日くぅーさんから教えてもらい山の公園から
宇品の花火を見ていました。
1時間チョット前に着いたけど
駐車場に車を停めたまま見れるナイスポイントはもう一杯!?
ギリ見えそうなところに停車しましたよ。
旦那仕事だし子供が2人いるので
どうしても車内から見てるとこがよかったので早めに来てよかったです(^^)v

無事花火も見て満足満足。
途中雨が降ってきましたが関係な~い♪
でもやっぱり近くで見る方がいいですけどね(^皿^*)
8/1の三次の花火には行こうと思うので
そこではしっかり堪能してきます♪


話は変わって、先日ひろこさんからシュシュを頂いたのですが
驚くほど活躍しております!!!四六時中ひっついてます笑
7-25.jpg
ありがとねーーーー!!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/26 19:43 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 呉の雑貨巡り * | ホーム | * 打ち上げという名の・・・ *>>
コメント
車の中から見れたのですねー!
(・・・さすがにちょっと小さかったね(^^ゞ)
私は時間がギリギリで 徒歩で行って
ラテくんと階段で座ってみました♪
雨にビクビクしながら(笑)


[2009/07/27 11:56]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
わぁヽ(*´∀`)ノ
活躍うれしいわ!
こちらこそ使ってくれてありがとー!!

三次の花火行ってみたいなぁ。
渋滞が怖くてねぇ。。
[2009/07/27 14:38]| URL | mug #5AYO.q.I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/28 16:56]| | # [ 編集 ]
カミナリがゴロゴロいいよるんかと思ったら、花火だったみたいで。。。宇品は当分行ってないなぁ
福山の花火がいいよ(^O^)/
[2009/07/28 22:06]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/29 16:36]| | # [ 編集 ]
>くぅーさま
けっこう人が多くてびっくり!
また来年もあそこで見ようと思います♪


>ひろこさま
今日はどうもでした♪
頑張ろうね~!


>鍵コメさま
了解しましたー!


>frangipaniさま
福山行った事ないよー!
そう聞いたらなんか言ってみたいわ♪
[2009/07/29 18:01]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

