[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 打ち上げという名の・・・ *
先日の1dayshopの打ち上げをしました。
予定では交通公園でピクニックだったのですが
どうも天気に恵まれず・・・でも午後からちょこっと行きましたよ♪

いつもの通り、沢山おしゃべりして終了でした~笑
大人も子供も話が尽きませんわうふ

そして1dayshopで大好評だったマスキングテープカッターキラキラ
我が家にもやってきました!!
今まで見た中で一番丁寧に作ってある~と思うのです♪
たまこさんの旦那さんさすが本職!すごいなーキラキラキラキラキラキラ
こんなに早く届けていただいてありがとうございましたkao03
7-24.jpg


さてさて「Bon*Bon雑貨店」の前にもう一つイベントに参加しますグー!

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

面子が若干被ってるわよーと突っ込まれたミナサマ!
ボワットの作品は8日、13日と半分ぐらい入れ替えるので
どちらのイベントも見逃せませんぞ~~~えぇ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/24 16:23 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* プチ花火 * | ホーム | * かぼちゃパンツ *>>
コメント
ピクニック、あいにくの雨で残念でしたね~
ボワットさん、「あそぼ。」 に参加されるんですね~。
ほんと面子が被ってる~(^m^)ぷぷっ
皆さんパワーありすぎです~
この前の7月の2週連続イベント参加もすごいな~と
思いましたが、「あそぼ。」の5日後には
Bon*Bon雑貨店で、ボワットさん凄すぎます~。
ひょっとして、10月の東広島のも参加ですか?(^ー^)
私は、Bon*Bon雑貨店に向けて頑張ります~。
夏なので、どこまで製作すすむか…汗
お互い暑さに負けず頑張りましょう~
[2009/07/24 19:11]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
>otopakiさま
主催者被りまくりです笑
ほんと暑さに負けて気づけば夏休みが終わる!って
気がするので今のうちから少しずつ頑張りますー!
[2009/07/26 19:32]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

