[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* オリエンタルカレー *
以前、いつもと違うカレーを食べたくなって
初めてオリエンタルカレーを買ってみた♪
旦那に言ったら「食べたことある」って言われて
テンション下がったが笑
箱を開けると「当たり」のカード!
なんかしらんがラッキーと思い
ハガキを送っていました。

そしたらすっかり忘れてた昨日ポストに
届いておりました~キラキラ
中を開けてみると・・・
7-18-1.jpg
ゴールドのスプーンkao01
さすがカレー食べるのにピッタリサイズだねグー!


さてさて、土曜日から夏休みなのですが
早々にお姉ちゃんは私の実家へお泊りにあんぐり
予定では木曜日までなのですが
全く寂しがってくれないので母はちょっぴり寂しいです。
せっかく電話してんだから
せめて電話に出てくれよーえーん


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/19 21:35 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* かぼちゃパンツ * | ホーム | * 自由参観 *>>
コメント
うちもこないだカレー作った^m^やっぱ夏はカレーじゃね♪Cちゃんママいらずじゃねぇそりゃさみしいわ~イベントの日付間違ってないか??
[2009/07/20 15:07]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
今頃、のびのびしとるじゃろーね (笑)
[2009/07/20 21:29]| URL | mayu #- [ 編集 ]
うらやまし~~!!!ばあちゃんに打診したけど
盆前までダメだって(泣)
[2009/07/21 00:46]| URL | アロハルコ #- [ 編集 ]
>frangipaniさま
ほんまじゃ!マチガットッタよ(--;)アブネー
修正するっす!ありがとね~♪


>mayuさま
なんかおらんとねー・・・この数日怒ってないんよ!
でも今日帰ってくることになったから
また怒りんぼ母さんに戻るわ笑


>アロさま
あははー、アロさんち数多くなったけぇ
もうお腹いっぱいなんじゃろ笑
うちのは初孫の一人だけのお泊りじゃけぇ
楽しいんじゃろ。
[2009/07/21 08:14]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

