[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 自由参観 *
今日は幼稚園の自由参観日でした。
去年はちょうど夏休み前から風邪で幼稚園に行けず
そのまま夏休みに突入したので今回初めて
自由参観に参加できました。
いつもの参観日では何か色々やったりするので
今日のように普通の1日をずっと見れるのは初めてキラキラ
なかなか面白かったです♪
7-16.jpg

通っている幼稚園では日直のような役割の「当番さん」があります。
見ていて思ったことは当番さんの出番が多くてビックリ!
今日はうちの子じゃなかったけど
いつもコレをやっているんだと思うと
ちゃんと社会生活してるんだねーと関心kao06

それにしても下の子が動く動くkao07
お姉ちゃん見に行ったのにほとんど下の子見てて終わった気分です笑
まぁ可哀相だけど仕方がない。
ポイントポイントは見てたので許せネーチャン無言、汗

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/16 13:50 ] | 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* オリエンタルカレー * | ホーム | * デート *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

