スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* デート *
今日は幼稚園が終わったあと下の子を
主人に任せ、お姉ちゃんとデートしてきました♪
といっても毎度のbois2うふ
お姉ちゃんがパフェと言ったらいつもココです♪
以前来たとき声をかけられビックリ!
カフェの方の店長さんが地元の人でした。懐かしや^^
それ以来、子連れでも気兼ねなく(←勝手に思ってる笑)利用させてもらってます。
しっかしココに来るとほんと忘れ物が多いがっくり
まずしょっぱなの再会のときは携帯を忘れ
その次はメガネを忘れ、今日行ったら「ハンカチ忘れてたよ」と
忘れたことすら気遣いないハンカチを渡され
会計を済ませ雑貨を見ていたら、今日渡されたばかりの
ハンカチを「また忘れてる~」と走って持ってきてもらい大笑い笑
気を抜きすぎです私。許しておくれ。
もう忘れ物しないぞー!と言ってみたりしてみるからkao02

話は変わって、今日雑貨の方で個展をされていました。
neige×そらっぱコラボ個展で「空がレースに見えるとき」
http://neige.girly.jp/index.htm
天井からふわふわと布が流れてて
素敵な空間になっていました。
是非、皆さまもどうぞ~笑顔

あとホーローっぽい見た目の陶器のカップに一目ぼれハート
7-14.jpg
昨日の売り上げで財布の紐が緩んでるkinukoさんは速買いですよ。
今夜さっそくコーヒー入れてみよっと♪



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





スポンサーサイト
[2009/07/14 22:44 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 自由参観 * | ホーム | * 感謝です! *>>
コメント
子供がおっきくなると、一緒にデートいいねぇ
うちもプニとデートしよっ❤
[2009/07/14 23:33]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
忘れ物仲間、みっけ(笑)
私も先日ラフォンターナへ、下の子連れて(上は遊びに行ってた)打ち合わせに行った時、息子にパフェ食べさせたら、姉ちゃんにチクられ、次回姉ちゃんも連れていくことになりました(T_T)
あれだけ姉ちゃんにはナイショよって言ったのに・・・
[2009/07/14 23:41]| URL | たまこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/15 01:16]| | # [ 編集 ]
>frangipaniさま
やはり女の子だからなのか
雑貨屋とかカフェとか一緒に楽しめるからいいよ~♪
この前も服買うとき迷ってたら背中を押してもらったよ笑


>たまこさま
たまこさんもよくやっちゃうんか~♪仲間じゃ♪♪
それにしても正直はいいんだけど
母ちゃん困っちゃうねー笑
うちの旦那もいっつもシーちゃんに
内緒とバラサレ大人気なく怒っておりますよ笑


>鍵コメさま
了解しました^^
[2009/07/15 21:32]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

