[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 感謝です! *
雨の心配をよそに蒸し暑かったですがお天気にも恵まれ
無事1dayshopを終えることが出来ました!
朝早くからお待ち頂いたお客様、暑い中お待ち頂いたお客様
本当にありがとうございました!!
「素敵な1dayshopだったね~」と思って頂けてたら
めちゃめちゃ嬉しいです!
今日足を運んで頂いたお客様、
会場を提供していただいたLa Fontanaさま、
一緒に参加してくれたlieblichさま、
一緒に頑張ったboiteメンバー、
どうもありがとうございましたー!!!!!!!!
7-13-2.jpg

中も外もアツイ1日でした絵文字名を入力してください
このまましばらく燃え付き症候群になりそうですkao04
子供と一緒にしばらく気分は夏休みになっていることでしょうkao02


さて次のイベントの予定は9月です!
tirasi-kansei.jpg
素敵な出展者さまばかりでビックリなのですが
フライヤーにもビックリ!
本職ですか!?と聞かずにはいられない
素敵なフライヤーを「空に咲く花」のなつるさんがデザインキラキラ(オレンジ)
印刷も印刷所に出したので色合いなど
かなりクオリティが高いフライヤーです!
そろそろ配布も始まる予定なので
見つけた方は是非手にとって下さいね~顔 ニコ

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/13 23:24 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* デート * | ホーム | * 明日は1day shop!!! *>>
コメント
がんばってますね~♪お疲れ様でした!
あぁ・・・時間があれば行きたかった~!

[2009/07/14 01:07]| URL | ぽぽ #- [ 編集 ]
お疲れさま!
本当たくさんの人で天気も良くて大成功でよかったね!
イベントの雰囲気もボワットさんカラーが出ててよかったよ♪
しばらく燃え尽きて(笑)今度のことまた話し合いしましょ♪
[2009/07/14 01:56]| URL | mug #DNGI0z/M [ 編集 ]
すごい!
イベント大成功だったんですね!おめでとうございます♪
また10月にお会いできるのを楽しみにしてますね!
[2009/07/14 06:53]| URL | chocola. #7SMSw2C6 [ 編集 ]
おつかれ

また頑張ろう
[2009/07/14 19:50]| URL | mayu #- [ 編集 ]
>ぽぽさま
ちょうど忙しい時だから・・・
きっと次回も!と思っているのでその時はまたよろしくお願いします~!
って早く荷物送らないとですね汗
今週中には送りますー!

>mugさま
昨日はありがとー!
次はみんなでランチだね♪
夏休み入ったら行こうね~^^


>chocola.さま
次はchocola.さんのイベントが!!
頑張ってくださいね~♪
10月楽しみにしてます^^


>mayuさま
いやいや、コメントそっけないけぇ笑
ほんま頑張ろうね~♪
[2009/07/14 22:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

