[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 雨・雨・革 *
午前中の雨、すごかったですね!
地域によっては警報が出て学校や幼稚園に
行けない状態だったそうですねkao06
うちは昨日から子供がお熱でどのみち今日もお休みさせてます。
もう朝がたには熱も下がり今日1日元気すぎてちょっとうんざり笑
もうすぐ夏休みだからこれが毎日続くわけで・・・恐ろしやえーん


今日仕上げた作品です~キラキラ
7-10-2.jpg7-10-1.jpg
キーケースの在庫がなくなり
13日用に追加の指令を受けていたのですが
革が足りなかったー笑
なのでこんな感じのキーケースはいかがでしょうか?
自分的にはイケてるのではないかと・・・
13日に手にとって見てくださいね~うふ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/10 17:04 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 明日は1day shop!!! * | ホーム | * 13日に向けて *>>
コメント
お姉ちゃん、もう大丈夫?そっちはそんなに雨がすごかったんじゃね。こっちは今日はそうでもなかったよ◎
キーホルダー、ちょうど壊れて、新しいの探しとったんよねー!!
・・・
福岡に発送せん?(笑)
[2009/07/10 21:00]| URL | きむころ #V5TnqLKM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/10 22:26]| | # [ 編集 ]
例のキーケースできてるじゃ~ん(^O^)/
ちょっと特別オーダーしていい??kinuちゃんが作ってるのより簡単だと思うんだけど~
革にこないだ作ってくれたチャイルドシートカバーの
クマさんみたいなん縫い付けてキーリング付けるだけ^m^どう??簡単かしら??
[2009/07/11 22:14]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
>きむころさま
もう元気元気!笑
キーホルダー売れ残ったら是非お嫁に行かせて~♪


>鍵コメさま
明後日お返事させてくださいませ。


>frangipani さま
いやいや難しくなってるし~笑
明日過ぎたら一旦のんびりできるので
作ってみるね^^

[2009/07/12 12:07]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

