スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ありがとうございました *
mixmade無事終了しました!
朝、準備時間がないよーと半泣きでしたが
皆さんがテキパキと準備してくれて
無事OPENに間に合いました♪
10時には会場前に行列がうふ
正直「きらきらmart」にみんな行っちゃうよねーと
弱気になっていましたのでかなりほっとしましたえーん


沢山の人とお話でき、またパワーをもらい
アンケートを読んでお客様ので喜びの声を聞き
またパワーをもらい
なんだか次もイケそうな気がする~~~~kinukoさん♪
計画練り練りしますよピース
でも次回はどこともかぶりたくなぁいので今から
神頼みしときますjumee☆faceA79


今日は沢山の方々に足を運んでいただきありがとうございました!
そして今日の為に素敵な作品を託してくださった皆様ありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!!



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ




スポンサーサイト
[2009/06/18 00:09 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 1dayshop * | ホーム | * いよいよ明日ですね +>>
コメント
お疲れさまでした!!!
準備、大変だったでしょう~~

たくさんのお客様が足を運ばれたようですね!!
ありがたいですね~~(*´▽`*)

次回の計画ってな~にかな??
楽しみにしてますねっ!!
[2009/06/18 02:14]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
本当おつかれさまでした。
また色々計画しましょ~~♪
協力しま~~す(*^_^*)
[2009/06/18 06:50]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
おつかれさまでした
kinukoさん、お疲れ様でした(^^)
委託でお願いするだけで
なにもお手伝いできなくてすいません。
本当にありがとうございまいした♪
[2009/06/18 07:02]| URL | ひよ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったよ~♪
またいろいろやろうね☆
[2009/06/18 12:57]| URL | たまこ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
色々勉強になりましたね~
なんか、ディズプレイも上手に出来なくってすみません…
雑だったって言われちゃったのを聞いてちょっと反省してます…

↑文中に、はっきりと『きらきらmart」にみんな行っちゃうよねー』と
書いてるkinukoさん、ステキ♪笑
(私は濁し気味に書きました…)
次も頑張りましょう~
[2009/06/18 14:42]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
>*am*amさま
この度はご参加頂きありがとうございました!!
ほんと力不足で申し訳ないです(;_;)
次回はもっとより良くしていきたいので
またお時間があればよろしくお願いしますー!


>コモノさま
昨日はちょこっとでも遊びに来てくれて
嬉しかったよー!
ほんとまた計画練り練り参加してね♪


>ひよさま
この度はご参加頂きありがとうございました!!
参加していただけただけで
もう私は嬉しいのですー♪
また次回お時間があれば参加よろしくお願いします^^


>たまこさま
お疲れ様ー♪
ほんまお世話になりましたm(_ _)m
もういつもおんぶに抱っこで
これからもお願いします笑


>otopakiさま
昨日はお世話になりましたー!!
いやいや反省するのは私!
次回はもっと余裕を持って時間を考えますね!
ほんと反省点も多々ありますが反省して次回に生かしましょうね~♪
[2009/06/18 19:34]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
イベント立て続けにお疲れ様です!!
kinukoさんは小さな子どもさんがいるのに
パワフルですね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
明日はビーハイブのヤードセールでkumatakunがフライヤーを配りまくってきます。
[2009/06/18 21:17]| URL | まろぞう #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れ様でした!
心配していたお客さんの入りも、大盛況だったようでほっとしましたよ♪
たくさんの参加者さんたちをまとめるのはとても大変だったと思います(*v.v)。
どうもありがとう!
そして次も楽しみにしてま~す♪
[2009/06/18 22:17]| URL | mug #5AYO.q.I [ 編集 ]
>まろぞうさま
夏休みまで走り抜けますー!
そして夏はゴロゴロ溶けていようと思います笑
以前、ミニヨンマルシェでご縁が出来たお客様が
いいイベントだったーって他のイベントで会った時
おっしゃられてましたよ♪
今回も素敵なイベントにしましょうね!


>ひろこさま
ほんま心配しすぎてみんなにも移しちゃってごめんね(^^;)
次回はもっと上手く素敵に目指して頑張ります~♪
[2009/06/21 22:44]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

