[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* いよいよ明日ですね +
いよいよ明日mixmadeですよー!
kinukoさん緊張中ですよー!!
朝、会場準備時間が1時間もないという
ハードスケジュールを組んでしまったアホな私。
当日スタッフさんには悲鳴を上げてもらう予定です笑
荷物も車に積んだし後は朝寝坊しないこと!!
先月寝坊した夢を見たので怖いですkao06
とにかく明日は頑張りますーーーー!!!!!!!!!

6-16.jpg
予告したキーケース。
結局1つしかできませんでしたぁぁぁぁえーん


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/16 13:58 ] | その他ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* ありがとうございました * | ホーム | * ワンピース *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/16 22:26]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/17 19:09]| | # [ 編集 ]
>573鍵コメさま
ありがとうございます!
今日は燃えまくって帰ってきました笑
メンバーには伝達しておきますね♪
またお会いできるの楽しみにしてます~♪♪


>574鍵コメさま
今日は足を運んでいただきありがとうございました!
また何か協力できることがあれば
お気軽にご連絡下さい^^
[2009/06/18 00:13]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

