[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 海響館&門司港 *
行ってきました下関&福岡!
実は先月末、我が家にも車がー!!
もちろんETC付ですキラキラ
人にばら撒かれるのは嫌だけど
自分にばら撒かれるのは嬉しいね定額給付金キラキラキラキラ
3日に頂き麻生政策にどっぷり乗っかり
遊んできましたようふ

まずは海響館へ車
独身時代に来て以来2回目です♪
うちの子魚見るの好きなのでかなり喜んでくれましたピース
6-7-7.jpg
6-7-5.jpg6-7-6.jpg


次はちょっと足を伸ばして門司港へ車
6-7-4.jpg
今日は日曜日ということもありイベントや大道芸をやっていました♪
そしてここのルートへ密かに雑貨屋巡りをねじ込んだ私♪♪

そして私のメインイベント!サムシング4さんへ
門司港のすぐ近くにあるんですよ。
〒801-0852 
福岡県北九州市門司区港町3-26
6-7-2.jpg
旦那を待たせているので早めにお買い物~♪
でも可愛いが沢山でなかなか離れられませんでした笑
そしていざレジへ行ったとき丁度、お店の方がコーヒーを
入れてくださっていてまたまたのんびりお茶をコーヒーカップ
なんていきません!
窓の外には暇をもてあましベビーカーを押して歩いている
旦那の姿がチラホラ笑
急いで頂きお店を後にしましたよ笑
ステキな空間でもっとゆっくり来たいお店でしたうふ

あと予定外に門司港内にある雑貨屋さんが!?
6-7-3.jpg
やったー!とウキウキウォッチング♪
可愛い服が沢山だし靴も可愛いサンダルやサボがいっぱいでした!
しかしもうお金ないのでここはぐっと我慢でサヨナラしましたkao06

そして最後は旦那の希望で途中で見つけた喫茶店にコーヒーカップ
6-7-8.jpg
なんかこれまたいい感じの内装のお店で
うふふな気分な私ハート

今日はみんなで楽しい1日でした♪
めでたしめでたし♪♪



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/08 01:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* キーケース * | ホーム | * 千と千尋 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

