[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ハイネック *
ミラクルに縫い終わった瞬間ミシンの糸が底を尽きた作品です(笑)
これで足りるかなぁと恐る恐る始め、どこまで縫えるかドキドキしながら
作業を進め、最後の袖口取り付けも「いけるかしら?」「糸買ってきてからにしようかしら?」と
思いつつ手が止まらない(^▽^;)
ドキドキしながらミシンを進めていくとギリ最後まで持ちました・。*.+☆・*。・
ちょっとしか見えませんが最後に先日買った* aki *さんのハンコをペッタン♪
かわいーーーー!
blogtshatu.jpg





広島ブログ
[2008/02/25 22:44 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* ラッピング * | ホーム | * スパッツ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

