スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* おうちカフェ的な夜 *
先日の尾道で友達が買ってくれたコーヒーを入れてみました♪
「ミルキーウェイ」という名前だけあってやさしいお味うふ
久々にラテにしてみましたコーヒーカップ
5-19-2.jpg

さぁ飲もうかと思った頃、7時には寝ていたお姉ちゃんが起きてきましたぜkao06
一口目を奪い「紅茶がいい」と何様発言!?
先月モン・シュシュに行って以来調子こいております笑
まぁ今日はイライラしてないので入れてあげましたよコーヒーカップ


さて、昨日娘に作ったスパッツです。
5-19-1.jpg
いつものゴムの長さではちょっと生地の硬さで
ウエストがゆるくなってしまいました。
数回洗濯して生地がやわらかくなりちょうど良くなるようなら
しばらく生地を水につけておこうかなぁと・・・
というわけでまだ試作中です。
試行錯誤が終わったら納品用にと考えているので
よろしくお願いしますー!


話は変わってコモノちゃんから連絡があり
私の激激激近所にアンティークショップができたとのこと!
それは是非見に行かねばと早速行ってまいりました~♪

Mercerie Hige
http://higebutton.exblog.jp/

ほんと近くって1分もかからないかも笑
かわいいボタンがたくさんあってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に陶器のボタンが気になったのですが
まだ家に連れて帰ってもどうしていいのか
分からないのでいつかビジョンが沸いたら
買いたいなぁと思いました♪
あと欲しかったのがカフェオレボール!
これイイ!と思ったのですが¥14800。。。
これは勇気を出さなきゃ変えない代物!
我が家にはないはずのクリスマスのリストに
入れておくことになりました笑
ダメなら来年の誕生日みたいなkao02
なんか思いがけず雑貨を見れたので
今日は穏やかなのかしら♪♪
ではではそろそろお姉ちゃんと寝るとします。
おやすみなさい~zzz



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/05/19 23:33 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 塩マヨ * | ホーム | * 楽しい尾道 *>>
コメント
先日はばったりでしたね~(人´∇`)♥
ゆっくりお話できなかったので次回に期待☆てことでオフ会楽しみにしとります!

カフェオレボールでイチマンエン超えですか!!
うぅ~、小市民には手が届きません~(;´~`)
けどお目にかかりたいわ♪
[2009/05/26 17:01]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
>ひろこさま
ほんとびっくりでしたー^^
オフ会までもうちょっと♪私も楽しみにしとります!
あの後、収入ないかなぁと思って
株つついたら損して撃沈中ですー(TT)
[2009/05/28 08:27]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

