[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* TAKE THAT *
一昨日から上の子は実家へお泊り中。
一人いないだけでのんびりできちゃうよねーkao02
なので今日は私の趣味の日記を書こうかななんて♪

私の元気のミナモトは「TAKE THAT」!
もう一昨年前に再結成したときは大興奮でした!!!笑
久々にのんびりPCできるのでYoutube~Youtube~うふ
と、英気を養っておりますグー!

オススメの曲は色々あるのですが
去年のツアーで面白いなーと思った演出をご紹介!
歌は昔の曲なのですが今聞いてもいいっす!!


もう少しで今年のツアーも始まるので飛んで行きたいですが
Youtube様様で我慢なりkao06



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.5.16-17.sat-sun.10:00-15:00
第5回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
(土曜日のみ参加してます♪)


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/05/05 15:07 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 家紋ハンコ * | ホーム | * 初めての2日連続 *>>
コメント
懐かしい~~(#^.^#)
take that 再結成したんだね~!
[2009/05/08 00:25]| URL | chiko by wakachiko #- [ 編集 ]
>wakachikoさま
take that知ってる人がいたーーーー!
嬉しいよぅぅぅぅ!!!
うち的には今の方が大人の男って感じで
かなりLOVEってますぜ笑
[2009/05/08 17:55]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

