[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 初めての2日連続 *
今日も「ひだまり市」参加しました♪
昨日と比べ、連休に入った為まったりモードで
話に花を咲かせて楽しい1日でしたハート
昨日ご紹介したWander Gardenさんは体調を崩されたらしく
残念ながら今日はお休みkao06
寂しかったですが初めて拝見させて頂いたSHOPの
osami.さん→
Rabbit*Houseさん
もうステキすぎですうふ
今日のSHOPの様子はコチラ↓
5-2.jpg
今日参加のみのSHOPさんを中心に撮影しましたかめら
ねーステキな作品が沢山うふうふうふ

これからも第2回、第3回と続いていくイベントなので
また次回も期待しちゃいます♪
今回初めて2日連続で頑張りました。
二日間、皆様ありがとうございました!!!
私は次は尾道の手しごと市に向けて頑張ります!
ではではおやすみなさいzzz


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.5.16-17.sat-sun.10:00-15:00
第5回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
(土曜日のみ参加してます♪)


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/05/02 22:56 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* TAKE THAT * | ホーム | * 明日も宇品へ *>>
コメント
2日間オツカレサマでした~~(*^_^*)
りこちゃん連れてだったから 全然手伝いになってなかったけど とっても楽しめました~~!!
 イベントの様子 リンクさせてくださいマセ。
[2009/05/03 09:27]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
うん!色々な人に会えて楽しかったねー!
またイベント頑張ろうね♪
[2009/05/05 09:07]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

