[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 明日も宇品へ *
今日も沢山の笑顔に囲まれて楽しいひと時を過ごさせていただきましたー!
OPEN前から列が出来き、今回は入り口横のブースだっただけに
いつもより緊張しましたkao04
でもお昼過ぎ頃から余裕も出てきて
色々な方ともお話させていただきました♪
DASIYさんのブログで気になっていた
Wander Gardenさんの作品を実際見れてテンション上がりました!
かーわーいーいーハート
子供に着せている服の路線変えようかなと迷っちまいますよー!
明日も出店されるそうです。
サイズは小さいものが多かったので
小さいお子様が折られる方が是非チェックしてくださいね!

では今日の参加者様のブースですBrilliant
5-1.jpg
Maтрёнaさんは今回初めてイベントに参加されたそうです。
とっても可愛くて丁寧な作品が沢山!
きっとこれからどんどん活躍されるんだろうなーと思いす!
Maтрёнaさんは今日だけでしたので明日は残念ながら
見れませんがどこかで見かけたら是非チェックをオススメしますー!!


ではでは参加Shopのご紹介。

boite de couture
FURIFURIしっぽ♪さん
空に咲く花さん
osami.さん
Rabbit*Houseさん
Wander Gardenさん 
kum*kumさん 
DASIYさん


今日教えてもらったのですがosami.さんって
知る人ぞ知るSHOPさんだそうです。
全然ネット上にも画像がないので
どんな作品があるのかすごい楽しみ!!!
それでは明日もよろしくお願いしますーkao03


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.5.1-2.fri-sat.10:00-15:00
ひだまり市
広島市南区宇品御幸1-9-12 ジャスコみゆき店3Fにて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.5.16-17.sat-sun.10:00-15:00
第5回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
(土曜日のみ参加してます♪)


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/05/01 21:56 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 初めての2日連続 * | ホーム | * 明日は宇品へ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

