[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ボトムス *
昨日は沢山のクリック&コメントやメールありがとうございました!
当の本人はさすが本厄だけあって冴えない誕生日でした笑
そんなものにもメゲズ32歳kinukoもますます頑張りますので
これからもよろしくお願いしますーあげあげぇ


最近の完成作品です~♪
4-19-1.jpg
リネンのボトム3兄弟ですだんご
サイズは全部90です。間に合えば100と120もと思っていますが・・・

4-19-2.jpg
こちらはダンボールニットのボトムです。
裾が広がっているので着用したときのとってもラインが良いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
サイズは90、100、120&モンキーパンツで80があります。


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.5.1-2.fri-sat.10:00-15:00
ひだまり市
広島市南区宇品御幸1-9-12 ジャスコみゆき店3Fにて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.5.16-17.sat-sun.10:00-15:00
第5回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
(土曜日のみ参加してます♪)


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/04/19 15:12 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* ひだまり打ち合わせ * | ホーム | * チャイルドシートカバー *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

