[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 乙女のワンピース *
4-7-2.jpg4-7-1.jpg
製作中から可愛いね~とニンマリうふ
最初はイベント用に製作を開始したんだけれども
途中からうちの子のにしちゃお~っと製作者の特権を活用ピース
そんで着せてみるとさらに良い感じ♪
次はイベント用にもちゃんと作りますぜ~い!
もうちょっとカスタマイズしてグレードアップさせるつもりですので
イベント当日楽しみにしてしてくださいねグー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.5.1-2.fri-sat.10:00-15:00
ひだまり市
広島市南区宇品御幸1-9-12 ジャスコみゆき店3Fにて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.5.16-17.sat-sun.10:00-15:00
第5回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
(土曜日のみ参加してます♪)


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/04/07 10:04 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* フライヤー * | ホーム | * サクラ in 島根 *>>
コメント
すご~~い(*^_^*)可愛い!!
なんだか 今までの作品とちょっと違って
新しいkinukoちゃんだね♪
ちなみに・・ミニの80cmとか作る??
ウヒヒ。
[2009/04/08 04:12]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
ごぶさたで~す☆
mignon*marche’でご一緒させていただいた、まろぞうです☆
ひだまり市、職場から近い~♪
仕事の帰りに寄らせていただこうかな(^o^)
みゆき店の3階って本屋さんがあるところかしら???
[2009/04/09 20:20]| URL | まろぞう #JalddpaA [ 編集 ]
コモノさま
かわいい生地に出会っちゃって~v-351
余ったら80も頑張ってみるね!


まろぞうさま
こちらこそご無沙汰してます!
職場近いのですか♪それは是非是非♪♪
が、ジャスコの御幸店に入ったことないので
まろぞうさんの方が詳しいかもv-411
前日に納品しておく予定なのでまたチェックして報告しますねー!
[2009/04/10 21:47]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

