スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* オフ会 *
今日はmixiのオフ会でした。
mixiの方では「侍」というちょっと自己紹介の時恥ずかしいHNの私です(笑)
そんな私に心当たりのある方が気軽に声かけてくださいね♪

ありがたいことに*aki*さんにコサージュ作りを教えていただけることになり
私でもこんなステキなコサージュが作れました(^^)v
off3.jpg


周りにハンドメイドをする友達がいないので今日はみなさんの
色々な会話や作品を見てとっても刺激になりました♪

明日からも頑張るぞー!



広島ブログ

スポンサーサイト
[2008/02/23 00:43 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* スパッツ * | ホーム | * 2wayオール *>>
コメント
おはようございます。
昨日はお会い出来てうれしかったです。
おじゃましてすみませんでした・・。
あのあと、nami-nuiさんにあきちゃんと行ったのです。念願のお品も予約出来たのです。ばたばたしてスミマセンでした。
またおあいしましょ~~。
[2008/02/23 07:56]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
はりこさま
いえいえー。
お忙しいのに寄っていただいてありがとうございました♪
また今度ゆっくりお話したいです^^
それにしてもハードな1日でしたね!
世羅に住んでらっしゃるとは知らなくてブログ見てビックリしました。
[2008/02/23 23:01]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

