[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 夜桜 *
20090401091207.jpg

火曜日は忘年会メンバーで花見に行ってきました♪
そこでべべさんが「今日作ってきたんよー!」と
みんなにステキなプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4-1.jpg
うわさのびみょ~ネコちゃんですキラキラ(オレンジ)
こんなのすぐに作れちゃうなんてすごいよー!
かわいいので早速娘に目を付けられたので
取られない様に手の届かないところへ飾っておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は子供たちも参加していたのだけれど
途中に大道芸のお兄さんが来たり
詳しくはコチラ→
ちびべべくんたちが娘の相手をしてくれて
お姉ちゃんはとっても楽しかったみたい♪
次は「いつ遊ぶん?」と朝からずっと聞いてくるので
せっかく会えるなら飲みたいぜ~と思っている
お母ちゃんは返事に困ります笑

とにかく今回も話し足りないまま解散ー。
寒かったので次回は店内で飲みましょうね~笑


さて今日はお天気が良いし主人も休みなので
お昼は花見をしながらむさしのお弁当を食べました♪
今年は昼も夜も花見が堪能できてよかったですニコッ♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.5.1-2.fri-sat.10:00-15:00
ひだまり市
広島市南区宇品御幸1-9-12 ジャスコみゆき店3Fにて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/04/03 20:40 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 春なのに~ * | ホーム | * 募集のお知らせ *>>
コメント
場所取り&買出しありがと~♪
本当に楽しかったね!!
でも寒くて、確かに話し足りない感は残りました。
また一緒に遊びましょうねっ♪
[2009/04/04 20:15]| URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集 ]
ですねー!
またよろしくですv-275
お互い話に集中できなかったし笑
また夏辺り企画します♪
[2009/04/06 13:15]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、とっても楽しそうに遊んでいたもんね。

今回も、話しがつきずー(笑)
震えていてもまだしゃべるー(笑)で
とても楽しかったです!
ありがとうございます!(*^^)v

[2009/04/06 17:27]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
>くぅーさま
もう最後の方には口がガクガクしてたもんねー笑
次回は快適にしましょうね(^m^)
[2009/04/07 09:50]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

