スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 怒涛のツアー *
今日はあちこちでイベントがあるので
朝から張り切って子供を連れて弾丸ツアーに出ました!

まずは西条での「mama's couturier」
入ってたら真正面に見覚えのある人がー!
はりこさんだー!そういえばちょうど今日はぴったり
一ヶ月ぶりの再会でしたkao03

その次は近くのパン屋「エリング」へ車
ちょっと縁があり去年の夏に色々奥様とお話したのですが
今回初対面でしたー!
とってもほんわかしたかわいい方ですし
お店も子連れでも安心して入れ、パンもとってもおいしかったうふ
必ずまた来ようとスタンプカード作っちゃったjumee☆faceA178L

次は沼田のcafe mon*chou chouで開催中の「森のmeruci market」へ
ここでも見覚えのある顔が!
DASIYのオーナーさまでした^^
話も早々に上の子がうるさいのでお目当てのキーホルダー作りへ!
けっこう上手に縫ってる我が子に「おお!」と思ったのでした♪
3-28-1.jpg


そして最後はマリーナホップへ
時間的にドキドキしましたが15時には「わくわくのおうち」へ到着しました。
もう入ったとたん上の子のテンションが上がり
まずはビーズのストラップ作り。
その後羊毛でヘアゴム作り。これはかなり無理があって
ほとんどやってもらってました笑
3-28-2.jpg

もうそれを横で見ているだけで力尽き
完成してもう岐路に付きましたよえーん
自分で計画したのですがやはり疲れたぞーkao02

しかしこの計画には続きが・・・
明日島根に帰る途中に高田市である「春の臨時ダイヤ」行くつもりです!
さて予定通りに移動できれば良いのですが・・・
今月イベントツアーの嵐明日締めくくり予定です。


ところで義父の具合が悪く毎週日曜日には子供を連れて帰り
心配性の旦那は平日休みなので平日2回も島根に帰っていたのですが
具合が良くなってきたのでそろそろ退院の目処が立ってきそうな予感!
よかったよかった^^ガソリン代もハンパなかったので
サイフも一安心よかったよかった^^
でも4月上旬にはうちの旦那がまた入院だよー。
内容は去年の手術の続きみたいな感じで楽勝ですグー!
ほんま午前保育で忙しい時期なのにあいかわらずKYな野郎だぜ笑


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

スポンサーサイト
[2009/03/28 17:53 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 募集のお知らせ * | ホーム | * 届きました♪ *>>
コメント
楽しそうな弾丸ツアー!!っていうか西条にも 出没してたのね~~!!
すごいじゃん(^ω^) 
今週末は イベント盛りだくさんだね~~♪
おじいちゃん良かったね~~。
島根・・・確かにガゾリン代高くつくね~~
[2009/03/29 06:17]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
すご過ぎなツアーi-184
昨日から高速1000円が始まったね~
高速代はちょっとだけラクになるねー
[2009/03/29 11:40]| URL | アロハルコ #- [ 編集 ]
こんばんわ~~。
昨日はびっくりしたよ。
強行スケジュール!!若いってうらやましい。
私は、あのあとかえってふたたび接骨院でストレッチ・・。古傷が痛みます。
[2009/03/29 20:17]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
>コモノさま
ほんま今月は作るよりイベントを堪能したよ~♪
島根へ+イベント安行でのガソリン代だわね笑
出費が多くて訳分からんから波に乗って散財してたよ v-415


>アロさん
ETCないんよねー i-230
ってか実現してびっくりした笑


>はりこさん
そうでしたか i-201
大変でしょうに・・・
なんとか楽になるといいですね!!
[2009/03/30 09:36]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

