[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 大雑把の果てに・・・ *
基本勉強が苦手のkinukoさん。
お庭の花たちも適当に育てられております。
冬に大きな植木鉢にアロエと多肉のなんかを移したのですが
その時、枯れた花の土をどかどか使っていたら
最近暖かくなってきてなんか出てきました笑
3-22-1.jpg
チューリップってあんぐり
また他にも出てきたらお知らせしますkao02ププ


たいしたネタでもないのでついでにまた押し付け書道講座うふ
3-18-2.jpg
「春」に続き今度は「花」でありんす。
えらそげに説明しておりますが
私、先生から貰った手紙ちゃんと読めてませんからー残念kao06手
いつも前後のひらがなを駆使して解読しております笑


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/23 13:12 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 届きました♪ * | ホーム | * イベント報告 *>>
コメント
こんばんわ。

雑草・・は、ホトケノザ
なんだろな・・は、シクラメン。だと思います。

我が家の庭も春は来てますよ♪
[2009/03/23 22:32]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
はりこさま
さすがですー!
そういえば去年一度シクラメンを
買って帰った気がしてきた笑
買うときは花の名前を見るんですが
なかなか覚えられませんー汗
[2009/03/25 08:16]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

